はなだって女の子だもん!

はなです。

ルパンから『はなちゃん劇場』を取り返したんだけど
なんとなく、「はな=男子」って思われちゃった気がする。
IMG_4957 (2).jpg そんなこと・・・
あるよね~・・・
でも、プン!プン!
はなは違うと思います!

はなは、羊三先生のお庭ではこんな感じで
かわいくりらっくす~ してたんだよ。
IMG_4963.JPG ほらね、

みーたに 「はい!はな!!そこに座って~!!写真撮るよ~!!!」とか

言われてお座りしてるんじゃないんだもん!
はな、羊三先生のお庭でのんびり高みの見物だってしてたんだもん!

ルパンがチョロチョロしてる!

IMG_4968 (2).jpg あ~あ~
あっ、また、何か食べようとしてる~!!!
あっ、ルパンったら、マロン兄さんのまで手を出した!!
やっぱり~!!エミちゃんに怒られた!!!

おっかし~いの!
ぷぷぷぷっ♪♪

羊三先生のお庭はきもっちいいい!だいすき!
だから、とろ~ん
はな、もう少しまどろんでま~す!
IMG_4967 (2).jpg いいでしょ~う
はな、女の子なのです。
みんな~よろしくね!!