薄毛の猫っ毛

はなです。

今日はトリミングぅ~でした。

IMG_5199.JPG ふぃ~っ!

ほんとにトリミングはかんべんしてほしいです。

はな、たくさん毛玉ができてたから、痛いんだもん。

毎日、みーたがブラッシングしようとするけど、断固反対!!!してきたから

だから、毛玉がたくさんできちゃったんだって!

それに、お洋服も着てるからだって!

たくさんの毛玉を作るとトリミングで、コームでとかす時に痛くて

嫌になっちゃうんだって~!!

はな、そんなこと言われても・・・・  

痛いのきらい!怖いんだもん!!

たずげで~!!!って我慢してるんだ・・・

でも、誰もやめてくれないんだよ・・・悲しいよ。

みーたもじーたもいないから、ひとりでがんばってるんだよ・・・

わ~い!!ボールー!!!

IMG_5331.JPG あそぶですか?

遊んで~!!!

おっと、その前に・・・ですよね。

は~い!ご報告。

まずは、昨日までのはな。(ビフォー!)

ボーボーはなでも、はなはかわいいっちゃっ!(自画自賛)

IMG_5167.JPG ちがう?!

ボーボーというよりヨレヨレって感じでビンボー臭いかも・・・

で、今日のはな。(アフター)、女子に戻った?

IMG_1113.JPG サラサラヘアー

みーた:「はなの頭は“薄毛のねこっ毛”だね~

      犬に猫はないかぁ?」

      「う~ん・・・琥珀ちゃんシフトからは完全に遠ざかったね。

      まっ、はなは女の子だからね、これでいいかっな!」

IMG_5221.JPG そうでしょ!

はなのお得意ポーズでも!

IMG_5214.JPG いかが?

お気に召さない?

「じーた!ちょっとカメラでなんとかして!」

とみーたが叫び!

じーたが撮った。

IMG_5198 (2).jpg ドリーミング!

ぶれてるだけなの?

はなは夢の中な感じがして、いい感じ・・・だと思うなぁ~

では、ラストショットはスマイルはな!!!

IMG_5312 (2).jpg ハッピー!!

薄毛のねこっ毛ですけど、はなはハッピー!!

写真はちょっとボケてて残念だけど、今日もごはんがウマイ!!!

みーた:「はぁ~???」

2 thoughts on “薄毛の猫っ毛”

  1. あれれれれ????
    『ハナコハク』はどこでしゅか~お~いお~い!
    「ズガタカイヒカエオロ~!」…って誰もいなかったでしゅ。。。
    ↑ひとりスベリもおてのもの(笑)
    あ♪かわいこちゃんがあそこにいましゅね~♪ウシシ
    むむっ!はなちゃん!どうしちゃったんでしゅか!
    そんなに超ベリ~プリチ~女子になってしまって!
    ぼくちんは…萌え~♪でしゅぅ~♪♪♪
    トリミングに行った後は、一回り小さくなった気分になりましゅね~♪
    心は二回りくらい大きくなれましゅがね!←なぜってトリミング後は人気者でしゅから(照)

  2. 琥珀ちゃん!『ハナコハク』なりきれず、撃沈のはなです。
    琥珀ちゃんは、トリミング好きなの~???すご~い!!
    はな、めちゃくちゃきらい。
    そうそう、はな、ひかえおろーよりお銀になりたい。
    入浴シーンはまかせて!自信あるんだ!

コメントは停止中です。