カモ好き

はなです。

じーたのトイレ待ちもしっかり・がっちり集中!

IMG_1531.JPG じーた!はな!ココだよ~!!

はやく、おさんぽ開始しようよ~!!!

あ~やっと、じーた、来たよ~。

じーたもみーたもキレがないんだよね~。

IMG_1548.JPG キャハハッ!

じゃ、出発ね!

今日のおさんぽは久しぶりの門池公園。

はな、この公園の池にいるカモカモがずっ~と気になってたんだ~。

今日こそ、カモカモちゃんとご挨拶してなかよくなる!

おおおおっーーー!!いきなりの~!!!

IMG_1545.JPG カモカモ軍団!

カモカモ軍団!!どこから来たの???

お池じゃないお家があるの???

IMG_1535.JPG 待って~!!

カモカモ軍団!!はなだよ~!!

IMG_1539.JPG あそぼー!!

はなとあそぼー!!!

IMG_1540.JPG そっち?

はなも行くよ~!待って~!

IMG_1522.JPG

はなは怖くないよ~!なんで逃げるの~???

IMG_1523.JPG ねぇ~!!!

みーた!!カモカモちゃんのとこに行くよ~!!!

みーた:「はな、カモカモ軍団ははなが苦手なんだって!」

ええっ~??どーして??なんで?何がダメ?

IMG_1533.JPG なんで??カモカモちゃ~ん!

ん?

あっ、別のカモカモちゃん達がいるよ~!!

カモカモちゃ~ん!!お待たせ~

IMG_1519.JPG はなで~す!

1歳で~す!好きなおやつは砂肝、ささみチップス!

最近のマイブームは“どっちだゲーム”で~・・・

IMG_1520.JPG な・な・なんで?

はなとあそばないの?カモカモちゃんお仕事なの?

お出かけ?お買い物?配達?レッスン?

・・・・・・みんな、いっちゃう・・・・・

はな、ここで待ってようか・・・

ねっ!カモカモちゃ~ん!ここではなまってようか!

IMG_1521.JPG 
 
・・・・カモカモちゃん・・・だれもお返事してくれなかった・・・・

はな、かなしいよ・・・みんな、冷たいよ・・・

IMG_1530.JPG カモカモちゃんって照れ屋なのかも

みーた:「えっ?はなどこ見てんの?」

どこって、みーた!未来に決まってんじゃん!!

みーた:「はぁ~??み・ら・い?」

そうだよ!未来だよ!

IMG_1546.JPG 当ったり前!

みーた:「あっ、すみません。何いってんだかわからないけど・・・

      はなちゃん!の言うとおり、未来でけっこうです。失礼しました。」

みーたはやっぱりすっとぼけだよね。

悲しいこととかつらいことがあっても、はなはくじけないもんね!

今日はカモカモちゃんのご機嫌が悪かったみただから、挨拶はまたにするよ。

IMG_1551.JPG うん。

みーた!じーた!もう、今日は帰ろうかっ!

みーた:「あっ、そう?もう、いいの?」

みーた:はなを完全に理解するにはまだまだ時間が必要のようです。

IMG_1553.JPG