スヌード美人

はなです。

IMG_1213.JPG 琥珀ではありましぇん。

そして、男子でもありません!

本日、はなフッションは、スパイダウーマンです!

本当はスパイダーウーマンは趣味じゃないんだけど、せっかくいただいたキャラなので・・・

がんばります!

えっ?何を?って・・・別にないかぁ~

IMG_1214.JPG ヨシッ!できる!

できたよ~!かんたんじゃん!

IMG_1212.JPG テケテケ・・・

お次は~

IMG_1217.JPG 走る!

嗅ぐ嗅ぐ

IMG_1223.JPG ムムムム・・・

気になる~!!!もっとかがせて~!!!

追いかける!

IMG_1201.JPG まてぇ~!!

じーた!ゲッツチュウ

IMG_1200.JPG 追いついた!

じーたもちょろい・・

そう・・・・

こういうタッチではなのスパイダーウーマンのはなちゃん劇場を予定してたんだけどね・・・・

じーた&みーたに衝撃が!

じーたははなのスパイダーウーマンを一眼レフで、例の激写をしたんだけど、

カシャ!カシャ!カシャ!!って連写とかしてね。

それがぁ~撮れてなかったーーーー!!!!!!!

カメラにSDカードが入ってなかったの!最低でし!あ~~

ぎゃぁ~!!!!

あちゃぁ~!!!

やっちまった~!!!

で撃沈。

一気にやる気“0”の屍モード・・・

可愛そうです。

なので、話は超中途半端だけど、おしまいです。

締めくくりははなのスペシャルショット『スヌード美人4枚組』でサービスします?!

では、では。明日も元気にいこう!

スヌード美人 望郷

IMG_5450.JPG

スヌード美人 よいとまけ

IMG_5451.JPG

スヌード美人 あきらめ 

IMG_5454.JPG

スヌード美人 不安

IMG_5455.JPG

以上です。

はなでした。サンキュ!