スペシャルなお散歩コース

はなです。

今日のおさんぽはスペシャルぅ~だったよ。

おもしろかった~!

いつものようにスタジオを出て、商店街からお散歩スタート!

IMG_1293.JPG のんびり~

じーた:「はなちゃん、今日はこのまま歩いてシンメイ先生のお家に行ってみようかか?」

っていうから、すかさずはなはお得意のウィンクでOK!

IMG_1295.JPG うふっ

じーた!ルパンとマロン兄さんいる??

じーた:「いると思うよ!ルパンとマロン兄さん、昨日、トリミングに行って超カッチョよくなってるらしいよ!」

ふ~ん・・・・マロン兄さんは超カッチョよくなってると思うけど、ルパンはねぇ~・・・

じーた:「ルパンのしっぽが特にイイらしいよ!」

ふ~ん!まっ、いいや。

はやく、行って見て確認しないとね!

行くよ~!!!

GO!GO!GO!

IMG_1296.JPG 丸い!

みーた:「がぁ~!!!はな~!!!ゆっくり!ゆっくり行こうよ~!!!」

そして、到着!

どれどれ・・・

あ~!!マロン兄さん!

IMG_1321.JPG マロン:「はなちゃ~ん!

どうしたんだい!

きょうもプリプリかわいいね!」

そう?マロン兄さんこそ、今日はとくべつステキ!ユニオンジャックがにあってる!

マロン:「ありがとう。まっ、ゆっくりルパンと遊んでいってよね。」

うん!

えええっ・・・と、かっこよくなったっていうル・パ・ンはどこ??

ルパン「よっ!はな!オイラに挨拶、ないじゃな~い?」

IMG_1347.JPG あっ!ルパン!

うううう~??

なんかぁ、ルパン赤ちゃんに戻ったみたい!

幼い感じ~!

ルパン:「えっ?幼い?」

     「聞き捨てならない!

      なんだよ!はなのでぶぅ~!」

IMG_1344 (2).jpg ヒラリ!

ルパン!!!

んんん???

やっぱ、ルパン、なんか変な感じ・・

みーた!ルパン変だよ~

IMG_1345.JPG なんだよ!

みーた:「ル・ル・ル・ルパン!!ものすご~くかわいくなっちゃったね!

      後ろ姿は完全なるニャンコ先生だもん~!!!

      しっぽはオーダーメイド?」

そして、始まった~!!!いつもの光景。

語るのももったいない。

IMG_1330.JPG エロ1

IMG_1337.JPG エロ2

そして、美しいアライメントで放水。100点満点

IMG_1310.JPG 見てんなよ!

その後は、なかよく確認。

IMG_1328.JPG 似た者同士。

いい出来だよね。

そして、なかよくダッシュ!

IMG_1325.JPG シンメイ先生!

はなは丸く遅い、ルパンは細くて速い。

IMG_1351.JPG ガンバレ!

必死に走る!

IMG_1352.JPG 

一緒に捜索クンクン!

IMG_1354.JPG

でも、やっぱりやめられない

IMG_1365.JPG エロ3

えみちゃんがはなとルパンは似てない!っていうから、もう一度確認。

ルパン:「オイラははなに似てるなんて侵害だぜ。何しろ、オイラは身軽だよ!

      ほら、とーちゃんのデニムにしっかり肉球スタンプつけて駆け上ってやったぜ!」

IMG_1369.JPG 自信満々のルパン!ぺろ~ん

んじゃ、再確認です!

どうよ!

IMG_1376 (2).jpg 似てる?!

はなは、どっちでもいいや!

ねぉねぇ、みーた!たのしいよ~!ぺろ~ん!

IMG_1323.JPG

また、あしたも来たいな!

マロン:「はなちゃん!明日もまってるね。」

IMG_1320.JPG

は~い!