ダンボール日和

な~に~?

IMG_5921.JPG

はなです。

今日もみーたは代打でいません。

まみちゃんにたくさん遊んでもらおうと思ってたんだけど、

朝お寝坊さんしちゃったからって、おうちのお仕事しなくちゃ!って、とっと帰っちゃった・・・

あ~あ~

ダンボール日和だよ・・・

なーに?じーた・・

IMG_5925.JPG

あっ、うん。わかった。

じーたがね、お誕生日にもらったかわいいお手紙見せてくれたの。

これ!

IMG_1882.JPG

マロン兄さんIMG_1516.JPG

ルパンIMG_1518.JPG

かのお手紙!

じーたのお誕生日メッセージがかいてあるんだって。

へぇ~!マロン兄さん&ルパン やるじゃん!

ちょっと見直しちゃった!

じーたが、と~っても嬉しかったんだって!!

かわいい肉球判だね~!ありがとうって。言ってます!

はなからも“報われないじーた”に愛のお手紙ありがとうございました!です。

うん。すごくいい話。

で、なに?

しっぽ?

今回のはなのしっぽはこんなのです。

IMG_5928.JPG

小ぶりのコーン=ベビーコーン!って感じ。

お散歩してるとおばちゃまに「かわいい~しっぽね~」って言われてるんだ。

評判良好!

かわいい?

あっ、ちなみにルパンのしっぽはこんな時もあるよ!

IMG_1345 (2).jpg

おもしろいでしょ!!

それだけ~!

ふぅ・・・

IMG_5926.JPG

ちまんないなぁ・・・

みーた、まだかなぁ・・・

まだだって・・・

あ~あ~

お暇犬のダンボール日和でした。

IMG_5927.JPG

また、あした!

はな。