未遂ですから!

はなです。

IMG_1970.JPG

金曜日です。

ハマダさんがお休みしちゃったです。

ハマダさんどうしたのかなぁ・・・昨日も、一昨日も来なかったの・・・

はな、心配してます・・・

だから、みーたが午後からハマダさんの代打です。

あれ~??

そうなると、もしかして、もしかすると・・・・危険!!!危険!!!

もしかすると、恐怖の散歩無し!

イヤダ~!!!お散歩無しはヤダ~!!!

みーた!!はなのお散歩はどうなるの???

みーた!代打の前におさんぽ行っちゃう?

IMG_2015.JPG

みーた!お散歩、行っちゃお!ねっ!(うるうるオメメで懇願するです!)

ねぇ、みーた!聞いてる??

みーた:「はな、ちょっとムリそう!」

ええっ~!どうしよう・・・

あっ!じーたと二人でもガマンする。

ねっ!みーた!じーたに「はなのおさんぽ行ってね!」って頼んでおいてね。

IMG_2014.JPG

みーた:「はい!わかりました!じーたにお散歩お願いしとくよ。」

うん、よろしくね、

それじゃ、みーたがいなくなる前に遊んでおく?

IMG_1980.JPG イチゴにする?

みーた:「はなぁ~、代打の前にやっておくことが色々あってさ~・・・」

わかった!

あらいぐまでしょ!

はなの一番のお気に入りだもん!これだよね~!!

IMG_1987.JPG

みーた:「はな!これさ、ものすごく臭う。はな、いつもくわえてるから、ヒドイよ・・・」

くさくなんかな~い!!

はなの良い匂いだよ~!みーた!わかってないね。

みーた:「ヒィ~!!!そんなぁ~!!」

     「ねっ、これはやめて。じーじといつもやってるごほうびゲームにしない?」

わかった。

いいよ!

IMG_2016.JPG

みーた!何する?

では、じーじと同じの“待て”でお願いします。

ハイ!はな!得意中の得意!です。

IMG_2009.JPG 

“待て” 中

みーた:「OK!」

IMG_2010.JPG うみゃぁ!

完璧!

で、どうする???

IMG_2002.JPG なんですと~?

もう、おしまい的な~感じ??

IMG_2001.JPG うそぉ~!!

いま、始めたばかりなのに・・・

みーた:「はな!ゴメンね!お客様がいらしたのよ~!」

えええっ~!!!そんなぁ~!!!

みーた:「じゃ、最後の一回!やる?イチゴちゃん!」

チッ!

IMG_2025.JPG

やんない!!

みーた:「じゃ、後でじーたとお散歩行ってきてね!」

みーたいっちゃった・・・ふぃ~・・・

あ~あ~・・・・・

んんんん?

IMG_1981.JPG こちらのおやつは・・

どうしときますか?

みーた:「はな~!!!」

おおっと!

みーた!トイレだったの~!!

あぶない、あぶない。

IMG_1982.JPG

みーた:「はな、ごめんね。じゃ、ひとつ、あげます!で、おしまい!」

うん。うん。うん。ラッキー!!!

みーた:「あ~!!はい!いま、行きます!じゃ、はな、後でね!」

・・・・行っちゃった・・・

わぉ~!!!

みーた!フタ開けたままでいっちゃったよ!!

IMG_2006.JPG

シメシメ・・・・・・・

カチャッ!

IMG_2004.JPGヒィ~!!

未遂!!セ~フ!!!

危なかった~

IMG_2030.JPG  じーた!

見た?

みーたに秘密ですからね。

はなは良い子でですから、お行儀悪いことはしていません!


IMG_2008.JPG

じーた:「はな、わかった!わかった!」

じゃ、後でお散歩いこうね。

うん!