食欲不振

はなです。

IMG_2110.JPG

今日は朝ごはん食べたくなかったんだ。

半分で食べるのやめちゃった

はな、ごはん残したの生まれて初めて・・・

どうしてか、わかんない。

それでね、ゲポもしちゃった・・・

でも、少ししたら、じーたが残したはなのごはんを食べるマネしたから、

あわててはな、残したごはん食べたよ。

はながごはんを残して、ゲポしちゃったから、

みーたとじーたがものすご~く心配してる。

IMG_2111.JPG

はな、大丈夫だよ。

IMG_2101.JPG

なに?

あそぶ?

IMG_2125.JPG

あらいぐまさんで、いきます?

えっ?またお仕事??

今日は日曜日なのに・・・ちっ・・・

IMG_2109.JPG

みーた:「はな~・・だいじょうぶ?もうすぐ2回目の生理が来るからかなぁ・・・」

って言ってた。

また、生理がきたら、元気なくなっちゃうんだ・・・・

みんなそうなのかなぁ・・・

その上、なんだか、今日のおさんぽも無しみたい・・・

雨が降ってきたり、はなのテンションが低いからみたい・・・

はな、お散歩OKです!

お買い物もお付き合いします!!

IMG_2107.JPG

カゴ、持ってきたよ!

はやく、いこうよ!

1歳3か月と12日 はな。