恒例の行進!

ふぅ~・・・は・な・で・しゅ・・・・・

IMG_6755.JPG

はな、もう、ちかれたですぅ~・・・

昨日はね、久しぶりにマロン兄さんとルパンのお家に遊びに行ったんだぁ~

そしたら、やっぱり、ルパンはいつもの、これ!だもん!!

IMG_6748.JPG

げぇ~!!!

それから、エロ行進!!

IMG_6672.JPG

ルパンは、十八番のすっとぼけ~でスタート!

IMG_6671.JPG

はな、ガマンにガマン!

IMG_6670.JPG

もう!ホントにしつこい!

IMG_6669.JPG

もう、いい加減にして~!!!!!

IMG_6668.JPG

シンメイ先生のところにいっても、これ!だもん。

あ~あ~あ~

でもね、はな、お家でちょっと気になるイスがあったから、

座ってみたの!

こんな感じ~

へへっ!

はなのお顔見えてる?

IMG_6644.JPG

それで、じーたのマネしてコーヒー飲んじゃった~!

うっそ~!

ルパンって、もう、ほんとにしつこいんだよ。

IMG_6700.JPG

つづきはあしたね。