しおちゃん!

はなです。

今日はしおちゃんが来るんだって~

「しおちゃん!だよ!しおちゃん!!」って、みーたは超バタバタしててさ

はなはじーたと事務所・・・・

夕方になって、ハルちゃんが来て、助かったよ。

ハルちゃんが

「はなちゃ~ん!HOW ARE YOU?ごはん食べてる???」って

はな、ハルちゃん、ダイスキだからね。

すぐにすっ飛んで行ったの

『渡りに船だよ~』  ←みーた談(う~ん・・・使い方は正しい?)

はな:「ummmm・・・、ハルち~ゃ~ん・・・unnnn」

    ハルちゃん、塩ちゃんしってる??  いい感じ~」

IMG_7744.JPG

ハル:「知ってるよ!はなちゃん!ごはん、たくさんだべなきゃね。早く、元気になってよ!ねっ!」

はな:「mmmmm・・・・そんなことは、いいよ~・・・・」

IMG_7744.JPG

はな:「ハルちゃん!気持ちいいよ~!I Love HARU!」

ハル:「はなちゃ~ん!そんなに気持ちいいんだ・・・」

IMG_7747.JPG

ハル:「しおちゃん、今日くるんだぁ!

    はなちゃん、いいねぇ~

    たくさん、遊んでくれるんじゃない?」

はな:「そうかな?遊んでくれるかなぁ?

    でも・・・しおちゃん、って・・・・」

IMG_7748.JPG

ハル:「グワァッシ グワッシ!!!!

    はなちゃ~ん!はやく、元気になれーーーー!!!」

はな:「・・・・しおちゃん・・・

    ・・・・う~んと・・・はな・・思いだせないなぁ・・・」

ハル:「はなちゃん!まだ、あんまり食欲ないの?

    じゃ、このおやつ、食べてみない?」

    これー~!!!!」

IMG_7750.JPG

はな:「????なに?それ??」

ハル:「ほら~!!!

    良い匂いだよ!?はなちゃん!美味しいよ~!!!」

はん:「クククククン」

    「イケる気がする!」

IMG_7752.JPG

はな:「ぺろ~ん!

    オイチイじゃん!」

ハル:「ねっ!おいしい!どうでしょう!

IMG_7755.JPG

はな:「うん!うまうま!!!

    キタァーーーーーー!!!!」

ハル:「さぁ!もっと食べよう!!はなちゃん!」

はな:「うん!いただきます!」

    「塩ちゃん、早こないかなぁ~!!!!」

しおちゃん!

はな、お薬飲んでがんばって

お待ちしてますぅ!!