しけた一日

はなです。

今日もしけた一日だったよ。

IMG_8433.JPG

かずみちゃんのレッスンがあったから

かずみちゃんには、ごろにゃんしたけどさ・・・

もうちょっと、遊んでほしかつたなぁ・・・はな・・・

ハルちゃんもサチしゃんも来たけど、忙しいそうで

ふたりともはなとちょっと目を合わせて

『はなちゃ~ん!』だけだったよ

みんな、しけてる・・・・

それに、事務所にお客さんが何人も来てさ

そのたび、はなはハウスに閉じ込めれるし・・

はなが歓待の歌を捧げているのに

みーたもじーたも

『はなーーー!!うるさーーーい!!!!!』

だもんね・・・・まったくわかってないよ

ふん!

IMG_8432.JPG

で、ふて寝したら、やっと夕方になってみーたが「あちょぼー!」って

でも、お散歩じゃないの・・・

これまたしけてる・・・

スタジオだよ・・・

IMG_8434.JPG

みーた!何する?

はな!走るよ!!

みーた!ぱんだちゃん投げて~!!

IMG_8459.JPG

イヒヒヒヒィーーーーーー!!

IMG_8460.JPG

ヨッシャーーーー!!

IMG_8465.JPG

ビューーーンン!!

IMG_8464.JPG

何本でもいけます!みーた!OK!

IMG_8471.JPG

どう?

みーた!もっとできるよ!

砂肝チップス!欲しいなぁ~!

IMG_8449.JPG

無いの?

じゃっ、かずみちゃんの匂いでも嗅いでがまんするよ・・

IMG_8446.JPG

一休みするよ。

IMG_8441.JPG

みーた!走るー!

IMG_8462.JPG

わおぉーー!

IMG_8466.JPG

おっととと・・・

もう1回!!!

IMG_8470.JPG

うん!キマッテル!!

みーた:「キマッテル?!まっ、いいかっ!今日も元気いっぱいだったもんね!」

うん!はな、たくさん走れたよ!

IMG_8443.JPG

みーた:「だね。明日はおさんぽ行こうね」

忘れないでよね。おさんぽ!よろしく~!!!

はな