じーたと遊ぶ

はなです。

今日は雨でお散歩無し!

あ~つまんない~!!!

IMG_9938.JPG

パンダちゃんと遊ぶのもあきちゃった~・・・・

誰か来ないかなぁ・・・・

まみちゃん、遅いんだよ・・・

じーたとみーたのところへ行って、だっこして!!って言っても

ダメー!!!

だって・・・

はぁ~

むしゃくしゃするから、食べるかっ!

IMG_9940.JPG

そしたら、みーたが喜んでカメラしてるよ!

みーた:「はな~相変わらず食べるのヘタで汚いよね~」

IMG_9941.JPG

って、ニコニコしてるよ!

なーに?はな、偉いの?

良い子なの?

IMG_9943.JPG

みーたが、「そうだよ!ごはんたくさん食べる子はいいこですよ~!!」っていうから

だっこ要求を強く懇願するも却下・・・・・

なんだ!チッ!!

はぁ~ まみちゃん・・・まだぁ??

そしたら、じーたが・・・

あちょぼーー!」って声をかけてきたよ。

はな、あちょぶことにした

IMG_8422.JPG

じーた、これ何?

じーた:「はな!登って~!」

?????なんのゲーム?

じーたって、よくわかんないよ!

IMG_8430.JPG

はな、どっちだゲームが良いんだけどなぁ・・・・

で、じーたがどっちだゲームをたくさんしてくれた。

でも、おおはしゃぎしたら

こんなんなっちった!

IMG_8428.JPG

閉じ込められた・・・・

IMG_8424.JPG

じーたー・・ひどいよ・・・

IMG_8431.JPG

な~んてね!!

はなはそんな弱虫じゃぁありましぇん!!!

ヘヘヘンだ!!

あっ!まみちゃんのクルマの音だよ!!!!!

待ってましたーーーーー!!!!

はな