ども。琥珀ちゃん!

ども。

はなです。

今日は、みーたが美容院に行ったり、じーじとばーばのお迎えに行ったりするので

はなはかやの外・・・・

そしたら、おおっ!

唐突なお散歩?ですかぁ?

みーた:「琥珀ちゃんが大にーにの練習で沼津入りしてるって!

     お散歩がてら、行ってみよ~!」

っていうから、はな、いこいこ!!すぐにいこ!!!

お散歩大賛成!!!

で、到着!

じゃ~ん!

IMG_3331.JPG

琥珀:「ゲッ!!はなちゃんの登場だーーーー!」

IMG_3328.JPG

琥珀:「な・な・な・なんか、はなちゃん・・・やっぱり、僕のこといたぶる?

琥珀:「ハロー・・・は・な・ち・ゃ・ん・・・元気になったって聞いてるよ・・・・良かったね。」

IMG_3319.JPG

    ・・・・・???

    も・も・もしかして、やっぱり、今日もご機嫌のほうはナナメなかんじ?

IMG_3323.JPG

はな:「なーにー!こはちゃん!ご機嫌はナナメってません!

    はなはぁ、みーたがお散歩いくっていうからさ、きたのにさ・・・

    みーた、こはちゃんままとおしゃべりマシーンで怒ってるの!」

琥珀:「そっかぁ・・・よかった!そうだよね、ママたちはいつもおしゃべりばっかしてさ

    僕達ことなんかすぐ忘れちゃうんだよね!!!」

琥珀:「みーたしゃん!はなちゃんが早くお散歩に行こうよー!!って言ってま~す!」

IMG_3325.JPG

はな:「こはちゃん!良いこと言ってくれるじゃん!」

琥珀:「エヘヘっ!テレるよ・・・はなちゃん。

    ぼくもそろそろ、メンズとしてワンランク上を目指そうかと思ってるんだよ・・・」

はな:「ふ~ん???そうなんだぁ・・・・」

IMG_3316.JPG

はな:「ねぇ、こはちゃんもこはちゃんママのおしゃべりマシーンで困ってる?」

琥珀:「うん。ま~ね~・・・

    でも、男!琥珀だから、いつも黙って待ってるんだ!」

はな:「こはちゃん!なんだか、ちょっと大人?な感じがするよ・・・」

琥珀:「そんなぁ・・はなちゃんにそんなこと言われるなんて、思いもしなかったよ。

    男、琥珀、チョイ照れだよ・・・・」

そうこうして、大にーにの練習が終わったので、男、琥珀ちゃんとバイバイ。

で、やっとのお散歩だったよ。

明日は、CAN★FES行くかなぁ?はな、行きたいなぁ~

はな

添え書き

みーたです。

はやく、はなと琥珀ちゃんがこんな笑顔で元気に遊んでくれるようにと願うばかりです。

琥珀のベビーフェイス!白目が超カワ!

IMG_7219.JPG

はなのトリミング直後の貴重な一枚。毎日、こんなふわふわだったらいいのになぁ~

IMG_7964 (2).jpg

みーたでした。

2 thoughts on “ども。琥珀ちゃん!”

  1. はなちゃん♪
    土曜日は、グラウンドまで会いに来てくれてありがと様でしゅ~♪
    ぼくちんとってもうれしかったでしゅよ( ´艸`)ムププ
    はなちゃんの ぅぅぅぅぅ も聞けましたでしゅからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    今度はどこで遊びましょうかねぇ~♪♪♪
    ぼくちんワクワクしゅるでしゅ~!

コメントは停止中です。