ギリギリセーフのお散歩

はなです。

IMG_7963.JPG

久し振りにみーたとクルマで牛臥山公園に行ったです。

ルパンとマロン兄さんも誘ったんだけど、雨が降りそうだからやめとくっていわれて

はなとみーたで出発!

で、到着!

IMG_9770.JPG

みーた:「はな!ドッチ向いてるの?」

ん?みーた!雲が怪しい!

みーた:「うん!雨が降りそうだから、さっさと行こう!」

IMG_9774.JPG

うん!いこう!いこう!!

レッツ・ゴーーーー!

IMG_9776.JPG

みーた:「チョ・チョ・チョっとはなーーーーー!!!!

      速すぎる!!!!ムリーーーー!!!」

みーたッ!!

もっと速くハシッテヨー!

重いし!遅いよーーーー!!!

坂道なんだからね!はな、だってキツイの!

IMG_9780.JPG

みーた:「はい。すみません・・・って??

     なんで、はなが上から言うのよ!」

いいです!はなですから、いいんです!

みーた!休んだ?

みーた:「なんだか、しらないけど・・・OK!!いいよ!」

じゃ、いくよ!

IMG_9800.JPG

みーた!がんばってよ!

IMG_9802.JPG

みーた:「言われなくても、ものすごーくがんばってますよ!!」

IMG_9801.JPG

みーた:「下りはきけーーーーン!!!

      ハシレマシェーーーンン!!!」

もう、マジ??

みーた!痩せてください!

みーた:「はい、すみません。ごもっとも!」

IMG_9793.JPG

では、休憩してあげます。

IMG_9790.JPG

みーた!海の色がへんてこだね。

みーた:「そうだね。って、上からだけど・・・

      ・・・・・あっ、雨だよ。

      はな、雨が降ってきたよ。戻ろう!」

ええっ!!

ダメです!まだ、走るです!!!

IMG_9789.JPG

はな、まだ、走る!

雨にもマケズ、風にもマケズ、みーたのデブにもマケズ

はなは走るでーーーーす!!!!

IMG_9767.JPG

ガッツだぜ!みーたを引きずっていくから!

IMG_9769.JPG

みーた!!おもーーーーい!!!

みーた:「はな、ヤメデーーーー!!!!」

キキキィーーーー!!!

S・T・O・P!!!

IMG_9803.JPG

みーた!!ストップです。

みーた:「はな~雨粒が大きくなってきたから、クルマに急ごうよ」

IMG_9804.JPG

臭います。

だれかのチッチです。

いいです!

いい感じです!!!

もっと接近してみます!

IMG_9805.JPG

上部からも臭います。

たまりません!

みーた:「はな~!!!!雨でぬれちゃうよ~!!!」

 (あれ?

  コメントなかったら、はながアジサイを愛でているみたいだわ・・)
      
    

みーた:「はなーーーー!!もう!ダメ!いくよ!!!」

チッ!わかったです。

ヒョィッ!

IMG_9799.JPG

飛ばすよ!!みーた!

IMG_9798.JPG

スタコラさっさ~!!!

で、クルマ到着。

なんとか、本降りギリギリセーフ!!!

あ~おもしろかった!

みーた、また、行こうね。

IMG_7967.JPG

でもさぁ、みーた!えみちゃんはすごいよね。

気象予報士みたいだよね。

雨降るって確信してたもんね・・・

ルパンとマロン兄さん正解!だったね。

はな