CAN CAN CAN★FES 8回目!

はなです。

昨日で、CAN★FES 8回目~だって。

IMG_8056.JPG

沼津のスタジオからCAN★FESまでクルマで1時間!

通い慣れてきちゃった。

遠くに感じな~い。

IMG_8057.JPG

はなは常連さんのわんこ達と、ほんの少しだけど近づいてきた感じする。

ハヌルちゃんとは

IMG_8025.JPG

なかよし探偵団だもんね!

ハヌルちゃんにはなのお尻もかがせてあげてるもん

IMG_8024.JPG

はい、どうぞ。

それから一緒に見回り少々。

IMG_8017.JPG

まっ、こんなところ~。

はな、走るのも少しずつ上がってる気がする・・・

いく!

IMG_8042.JPG

じーた!いくよ!

IMG_8026.JPG

ウォーミングアップ~

IMG_8018.JPG

では、本選!

IMG_8029.JPG

ヒャツホーーーー!!

みーた!!!

IMG_8053.JPG

みーた:「はな!ダメーーーーー!飛んじゃダメーーーー!!!」

って言うんだよね。

こうやってジャンプすると色んなひとに「はなちゃん!スゴイねー!」って

言われて良い気分になれるんだもん。

はな、絶対やめないよ!

で、みーたとじーたはランチ

今日はジャージャ麺と・・・

IMG_9744[1].JPG

本日のお勧めのロコモコ丼  

IMG_9745[1].JPG

はなはいつもお腹がすかないんだ・・・

みーたがものすごく心配そうな顔するから困るんだ・・・

で、午後も走った

IMG_8075.JPG

IMG_8120.JPG

IMG_8115.JPG

そして、キィーちゃんとの距離も縮めたもんね!

ほら、チワワのキィーちゃん!

みーたがかわいい!かわいい!って大絶賛!するから、先週まではキィーちゃんが近くにきたら

ガァーーーーー!!って怖い声だして追っ払ってたの・・・

でも、キィーちゃんはなんだか、ちっちゃいのに優しいの。

IMG_8084.JPG

だから、はな、みーたがキィーちゃんと仲良ししてても怒らないことにしたんだ。

はな、エレガントになりたいから・・・ヘヘヘツ・・・

だから、ほらね・・・

IMG_8112.JPG

キィーちゃんと大接近でご挨拶できたんだよ。

みーたが「はな~!!!えらいねぇ~!キィーちゃんとご挨拶できたね!」

ってほめてくれた。照れるよ・・・

なので~、ちょっと恥ずかしいから

ヨガってみました。

IMG_8094.JPG

えっと、これは後ろ脚の股関節をじっくりのばしてます。

下ベロも出して顔ヨガも足してみました。

息は吐きながら~しっかり深めていきましょう・・

はな、さすがでしょ!

いつもハルちゃんやマミちゃんにヨガを教わってるからね

みーた:「はな?ヨガ習ってるの??」

IMG_9748[1].JPG

へ?・・・

習ってるようなもんだよ・・・・

まっ、いいか!

メイちゃんや

IMG_8060.JPG

ハヌル君

IMG_8052.JPG

とは友好関係を深めてきたよね。

はな、毎週、がんばってるもんね、

また、来週も行く?CAN★FES

はな、行ってもいいよ!

IMG_8076.JPG

はな

6 thoughts on “CAN CAN CAN★FES 8回目!”

  1. 仲良し探偵団ハヌルの母です。
    アリスちゃんちのブログからリンク貼られてたので、おじゃましました。
    はなちゃんが生き生きと笑いながら走っている姿が、何とも可愛いですね。
    段々とハヌルとも仲良しになれてきたみたいで、ありがとうございます。
    はなちゃんの言葉ひとつひとつに、うなづきながら読ませていただきました。
    また週末には、遊んでください。晴れるといいですね。

  2. お久し振りです。カノンママです。
    はなちゃんの病気の記事を見て、物凄い衝撃を受けました。
    もう我が子の事の様に心配で…でもみーたさんとじーたさんの不安な気持ちを思うと
    励ましの言葉も応援の言葉も見つからないまま今日に至ってしまいました…。
    お薬が効いて、どんどん元気なはなちゃんに戻っている様で、本当に良かったです。
    まだまだ治療は続くと思いまずが、はなちゃんを信じて頑張って下さい!
    ところで…
    はなちゃんとカノンは同じ表情や同じポーズがいっぱいあって笑ってしまいます(^.^)
    カノンも毎日ヨガってますよ。伸びなのかな?ん~って感じで左足をピーンと美しく
    伸ばします(^_^;)
    オヤツ出せ!抱っこしろ!等とジャンプもします。我が家ではドロップキックと呼んで
    おります(^^;;『飛ばない!』と叱るけど、『すごーい!』と言われて益々飛んでます。
    あの子達のパパかママもヨガって飛んでいるのかなぁ?
    あ、お尻の匂いを嗅ぐ男子には、かなり厳しいですよ(^_^;)フフフッ

  3. 仲良し探偵団ハヌル君の母様
    コメントありがとうございます!8回目にしてほんのわずかながらハヌル君との距離も縮まりほっとしています。
    ハヌル君はとっても無邪気でおりこうさんで元気いっぱい!見ているだけで笑顔と元気をプレゼントしてもらってま~す。その上、はなとは異なるさわり心地がたまりません?!
    ギュッ!引き締まったしっかりボディにソフトでなめらかな毛並みの良さ!バツグンのさわり心地ですよね。
    いつも触り放題の大サービスに感謝です!今週末も行く!つもりです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。

  4. カノンママ様
    コメントありがとうございます。
    モンシャンはなのことは、想像された通り大ショックです。
    余命はどのくらいなの?
    これからはなはどんな辛い、痛い思いをしなくちゃいけないの?
    と・・・痛いとも怖いとも話せないはなを見ては泣きそうでした。
    でもね、カノンママの言うとおり!はなを信じて一緒にがんばっていくしかな~い!
    これからどんなことがはなのカラダにおこるのかわからないけど、がんばります!
    応援!ほんとうにありがとうございます。
    それから、カノンちゃんとはなの同じ表情や同じポーズ!見てみたい!!
    どんなに似てるか確認したい!
    でも、きっとカノンちゃんの方が品がいいんだろうなぁ・・・
    ぜひとも『実の姉妹コラボ!夢の共演』をさせてくださ~い!
    画像、心よりお待ちしております。

  5. http://andapioon.blog71.fc2.com/blog-entry-138.html
    ↑ヨガる画像…どこかにあるとは思うんですが、管理がなってないもので(^_^;)
    ちょっと探してみますね。
    で、これはかなり前のアンさんのブログ記事ですが、6枚目ヨガってま~す。
    最新版の写真を撮りたいけど、アレはいつやるか分からないのでカメラが間に合わない!
    今日もスマホで構えた瞬間、終わってた…(T . T)

  6. おおっ!やっとる!やっとる!
    一瞬、だれ?カノンちゃん?  でした。ヘアースタイルも最近のカノンちゃんとは
    ちがうから・・・・
    今のカノンちゃんはとにかくファッショナブルでアダルティーなのに
    2011年11月のヨガってるカノンちゃんは幼くてびっくりです。
    お洋服、超似合ってて、かわいいーーー!!
    ブログのコメントに水は平気なのに橋を渡るのできなかった
    なんて書いてあったので、ありゃ!また、はなと同じだと笑っちゃいました。
    はな、今のところ、橋は全く渡れません。似てますね。
    また、ヨガってる見つけたら教えてください。
    数枚のヨガってるのを集めてコラボるのが楽しそうですよね。
    ご協力お願いしま~す!

コメントは停止中です。