たまごちゃんすくい

はなだよ。

今日も遊んだよ!

IMG_8948.JPG

今日はみーたが店番だったから、じーたとふたりきりだったんだ~

ちょっとつまんないかな~と思ってたけど

水遊びも今日で3回目~になって

楽しいゲームを見つけちゃった!

「たまごちゃんすくい」

あったらしい!でしょ。

ほんとはプールの外からたまごちゃんをすくわないとダメ!なんだよ。

だから・・・

IMG_8932.JPG

よいしょ!うんしょ!

たまごちゃんはクルクルまわって意地悪なの

だから、途中で小休止!

ふぃ~っ・・・

IMG_8934.JPG

そっちいかないで~

で、気合を入れると

IMG_8936.JPG

おおっ!もうちょっとーーーー!!!

カモーン!!

IMG_8940.JPG

うわぁ~~~!!!

IMG_8929.JPG

オンドリャーーーーー!!!

あれ??

IMG_8911.JPG

入っちゃた・・・

IMG_8913.JPG

これはノーカウントでお願いします。

「たまごちゃんすくい」ものすごーくおもしろいから、はな、ずーとずーとやってたんだー

たまにじーたがホースで水かけてくるから、逃げて

IMG_8897.JPG

様子をうかがって・・・

IMG_8899.JPG

じーた!水かけないでね!はな、もう1ラウンドしますから!

IMG_8922.JPG

また、「たまごちゃんすくい」再開で~す!

こんど、ルパンとマロン兄さんと琥珀ちゃんに教えてあげるんだ!

きっと「はな!サンキューおっもっしろーいい!」って言ってくれるはずだよ!

みーた!「たまごちゃんすくい」おっもしろよーーーー!!!

IMG_8882.JPG

明日もプールやってくれる???

みーた:「あ~ザンネン!

      明日はトリミングだから、ちょっとムリだね。」

ええっ??トリミング???

明日は、トリミング???

はなが大っ嫌いなトリミング・・・・・

IMG_8881.JPG

そんなことは聞きたくなかった・・・

「たまごちゃんすくい」で盛り上がったはなのテンション!!

一気にマイナス50度の氷点下だじょーーー・・・・・

明日は最悪だよ・・・・・はな、がっかりだよ。

はな