みーたのトリミング倒し?

はなです。

IMG_8967.JPG

昨日の予告どおり、トリミングに行ったです。

えっ?な~に~??
おしり丸見え???
大サービスショットですよ。
鼻血注意で~す!ニヤッ!
お顔周りがスッキリー!
IMG_9009.JPG
それでね、今日はインド人もびっくり事件があったんだよ。

それはね、な・ななんとーーー!!
恐ろしいことにみーたははなのトリミング代金を払わないで帰ってきちゃったの!!
おそろしー話です。
無銭飲食?違う!トリミング倒し!!
みーたがはなをお迎えに来てくれて、はなとご対面!
それで、本日の仕上がりに感心して、お姉さんとお話ししながら
みーたはお財布を出して
お姉さんにポイントカードを渡し、
御代を握りしめてチラつかせ(みーたが言うには「払うつもりで握りしめてた!」)、

ポイントカードのポイントをおしてもらい、
レシートを受取り、
そのまま手にしてた御代をお財布に戻し
笑いながら「ありがとうございました~!」って言って
はなと帰ってきちゃいました!!1!
少しして、ソニーハンサムから電話があって・・・
ギョギョギョーーーー!
みーたが凍りついたーーーーーー!!!
みーた!マジやばいっす。
はな、恥ずかしいです・・・・・

でもね、みーたはばーばだからね
いたわらなくちゃいけないって・・・・
だから、はなは落ち込むみーたに今日は大嫌いなカメラも笑顔でお付き合いしたよ。
はながんばった!
どうぞ、溢れる笑顔をご堪能くだしゃい!
IMG_8981.JPG
パンダちゃんと一緒
IMG_8973.JPG
あしながはな(アシアナ?)
IMG_0243.JPG
お口の周りが汚い?だって、ごはん食べたから仕方ないじゃん!
IMG_0218.JPG
みーた!元気出して!!
悪気はないのはみんなわかってる!
・・・・これ以上ひどくならないようにお祈りするね・・・・
だから、みーた!がんばってね!
IMG_0214.JPG
ベビーフェイスでキマッターーーー!!
はな

2 thoughts on “みーたのトリミング倒し?”

  1. おおおおお:・(*>▽< *)ゞ はなちゃん超かわいい~♪♪♪ べっぴんしゃんでしゅねぇ…←古いわ 小さいはなちゃんが 余計に小さくみえるでしゅ~! みーたしゃん( ´艸`)ムププ 家のママも忘れんぼですけどね… トリミング後のお喋り長いでしゅから アホはアホなりに「あ♪先にお金払っちゃうわ!」とか言ってましゅよ(。-∀-) みーたしゃん… ぼくちんウケてしまいましたからね!!! (* >ω<)=3 プー

  2. 琥珀ちゃん・・・・琥珀ちゃんのママは忘れんぼーかもしれないけど
    みーたは本物の○○○だよ・・・撃沈だよ・・・
    次回、琥珀ちゃんに会っても名前を憶えてなかったらゴメンね。
    それでも、はなとはなかよくする方向で、ずっといてね。
    はなから「アホはアホなりに・・・先にお金払っちゃうわ!」してくださいって
    きつーく言われました。肝に命じます。

コメントは停止中です。