ポンテドックラン計画?!

はなです!

IMG_8491.JPG

この前の土曜日、みーたとじーたがこんなのことしました!

IMG_9992.JPG

はなが走る!からポンテドックラン

IMG_9983.JPG

ヒャッホー!!!

水かけられたら逃げる~!たのしいぃーーーー!!くはないけどさ。

IMG_8494.JPG

あっち行ってーーーー!!

IMG_9967.JPG

こっち行くーーーーー!!!

IMG_9970.JPG

で、また、こっち!ふぅ~!!

IMG_9964.JPG

じーた!イチゴちゃん投げてーー!って言ったらプールに落ちたじゃん!

IMG_9985.JPG

どうしよう・・・これって・・・プールに入るしかないかぁ・・・

IMG_9988.JPG

ヨイショ!

IMG_8505.JPG

ん?

みーたが「はなー!こっち見て!」って言うから見た。

そしたら、みーたが貧乏くさい!!って大笑いしたよ。

ホントに失礼!

IMG_9981.JPG

じーた!みーたは鬼ババです。

IMG_8497.JPG

で、はな、お得意のアクトレスしちゃいました~!

イイでしょ!

哀しみのはな・・・

みーたが・・心配するよ!

フフフン!

・・・・しなかった・・・

じゃ、これでどう?

だれでしょうか?

IMG_8500.JPG

はい!こちらもはなですよ!

みーたもじーたもだれ?とか言ってる!

はなでーーす!

また、ポンテドックランやってね!

はな。