CAN★FES 氷の大盛り~

はなだよ。

CAN★FESのテラスで休憩してたら

「氷の大盛り、入りました~!!!」


じゃん!

ハヌルちゃん、氷大好きみたい!

IMG_0533.JPG

ハヌルちゃん何個も持ってた!

ハヌルちゃん!氷おいしいの?

IMG_0535.JPG

ハヌル:「うん!ちめたくて、プルッってしちゃう!おいしいよ~!はなちゃんももらったら?」

そうなんだ・・・

じゃ、はなも・・・

IMG_0530.JPG

ち・ち・ちめたいね・・・

ルナ:「わおおっ!

    氷の大盛りか~、オーナーは粋だね~~」

    皆の衆!オーナーに感謝!」

IMG_0534.JPG

はな:「るな先輩!!カッコイイです!ほれぼれするです!

    なんか、やられたって感じです!」

IMG_0550.JPG

ルナ:「はなちゃん、何言ってんだよ!」

IMG_0537.JPG

はな:「マジッす!はな!感動です!

    さぁ!みんな!オーナーに氷の差入れの感謝を!

ハヌル&さくら:「は~い!!! 」

IMG_0545.JPG

ハヌル&さくら:「オーナー!!!氷の差入れありがとさんです!!」

IMG_0529.JPG

そうして、みーたとじーたは冷たいソバをいただき、沼津の花火大会に帰還したのだ!

到着!

初めて行くです。

みついちゃん家です。

えみちゃんが驚愕の美しさよ!って言ってたけど

本当です。

みーたがモデルルームみたいだね~って驚きまくってる。

ひぃ~!!!きれいでしゅ~う・・・・

IMG_0559.JPG

みついちゃん家は超イケテルです。

はな、粗相はしませんよ!きれいなお家ではできましぇん。

きれーで良いにおいがするです。

はなは花火はどうでもいいです。

こわい爆音がしなけりゃいいです。

IMG_0567.JPG

じーたが消えた・・・

IMG_0565.JPG

じーたがでてきた

IMG_0569.JPG

とりあえず、はなははなのバックの上であそぶです。

IMG_0563.JPG

くまもんのスナックです。特別な味でもないです。

でも、パッケージでみーたは買いました。

みーたはベランダに出てひとりで浮かれてます。

じーたが鍵をかけました。

IMG_0590.JPG

それに気付かなかったみーたははなを撮ってました。

あ~あ・・・

みついちゃん家の子にしてもらいたくなります。

はな