はなの初泳ぎ~!!

はなです。

じーたの企みが明らかになってたよ・・・

あれです。

ジィーーーー

IMG_4076.JPG プール

見て!ライフジャケット並んでるよ~・・・

IMG_4078.JPG

がぁぁあ・・・・

カチン!コチン!

IMG_4081.JPG

オーナーのおじちゃん・・・・はなのことギュッてしててね・・・

絶対、放しちゃだめですから・・・・

ヒヒヒヒィーーーーーー

でもね!はなね!

泳いじゃいました~!!!!

ヒューヒュー!!

では、その美しい LADY HANAのスイマーぶりをご堪能ください!

Lady Hana’s First Time Swimming

Lady Hana's First Time Swimming

IMG_4091.JPG
デヘッ!

どう?

ええっ?

『あざらしのたまちゃんかと思った』ってーーー!!!

ピピピピィーーーー!!

その発言!失礼ですからっ!

はなが上手に泳げたので、じーたとみーたは鼻高!!

でも~はなは、特訓でお疲れちゃんだよ・・・

ドックバスでシャンプーしてもらって、ドライヤー・・・

みーたにこっそり

IMG_4096.JPG

ねぇ、みーた・・・今日はもうプール終わり?

みーた:「もちろん!終わりだよ~!!はな~もっと泳ぎたかった?」

IMG_4098.JPG

プールはもういいよ・・・はなね、ちょっと怖かったんだもん

みーた:「そうなの?かわうそみたいにかわいくて上手に泳げてたし、けっこう早かったよ!」

そう?それでも、今日はもういいよ・・・

みーた:「そうだね。今日は疲れちゃったね。早くネンネしようね」

うん!そうしよ!そうしよ!

・・・って話はまとまったはずなのに・・・

なにこれ?

IMG_0950.JPG

じーたとみーたは夜ごはんだってさ!

あっちにおっきなワンコがいるんだよね・・・

はなと遊ばないかな・・・・

あっ!きた!

IMG_0954.JPG

あっ!逃げたーーーー!!!!!

何よーーー!!!はながアソボー!!!って言おうとしてるのに!!!

ものすごいキョゼツじゃん!!

IMG_0952.JPG

みーた!!!あれはどうですかぁーーー!!!

マナー違反だと思います!!!

はなを無視するなんて超!失礼でしょっ!

みーた:「ヘヘヘッ・・・はなちゃん!あんまりそんな強気で物申すのはどうかなぁ~」

なんですかっ!

あの子は失礼な子です!!

みーた:「はな、だってアソボーって誘ってもらった時に何回も

      シレーとして、何も聞こえない~ってしてるじゃん!御相子だよね」

そんなこと、はなはしませんよ!してませんよ!

はなは正しく、清く、美しくですから!

みーた:「あ~そうでしたね・・・はなは立派ですよ!

      立派にわがまま三昧ですよね!

IMG_0953.JPG

そうです。はなは立派です!

ビューティホー~

みーた:「はな・・・何を聞いてるのか・・・はぁ~・・・情けないよ。」

みーた!はやく、部屋に戻るです!

はなはもう、マジお疲れちゃんなんですからね!

みーた:「はい・はい・はい」

そうして・・・はなは大好きな場所でじーたのおまた上でネンネしました。

夢の中でも泳いじゃったもんね~

IMG_0960.JPG

イチ!ニ!イチ!ニ!ZZZZZZ・・・・

はな