湖畔のお散歩からのラガーマン国ちゃんの応援

はなです。

昨日の初スイミング!すごかったでしょ!

はな、マジ疲れたヨ~

でも、次の日の朝はバッチリ!起きて朝のお散歩したよ。

朝の湖畔はこんな感じ~涼しくて気持ち良かった!

IMG_4141.JPG

IMG_4133.JPG

途中でプーちゃんと遭遇!!!

キキキィーーー!!

IMG_4123.JPG

はなですけど!どちら様???

IMG_4126.JPG

にゃるほどぉ⌒みんなでキャンプなんだー!!

はな、キャンプしたことないよ。でも、泳げる。

あっ、そんなことはどうでもいいの?

パピーちゃん!バイバイ!!

IMG_4128.JPG

さっ!いこいこ!

IMG_4146.JPG

おおおっ!みーた!!!大変!!

でっかいあひるさん?ピンクの白鳥?がいっぱい待機してるよーーーー!!!

はな!ビビルゥ~!!

もう、帰るよ!!!

IMG_4132.JPG

ヒィ~怖かった。

朝のお散歩は涼しくてサイコー!朝の5時起きサイコー!!

で、帰り道ではみーたが

「あ~いい感じ~ カッチョイイんじゃない?山中湖のセカンドハウス、いいなぁ~」

IMG_4113.JPG

とか言ってたよ。

はなからは良く見えませんでした!

で、それから、また、河口湖に出発!

国ちゃんのラグビー応援に行ったんだよ!

で、応援前に腹ごしらえ!ってーーーー!

まただよ!

で、ここです。

Jマート富士河口湖店に到着。

ここは、愛犬とお買い物もできるし、小さなドックランもあるし、ドックカフェもあったの!

じーたの事前調査によると、ここのカフェで吉田うどんが食せる!!

Dog Cafe Matsu

IMG_0965.JPG

わんこも一緒にきてるよ!

お店の中はこんなん

IMG_0972.JPG

IMG_0966.JPG

ウッドデッキから、ホントは富士山も見えるんだけど、今日はアチーし見えん!

そうです。

はなはうどんを食べたことも無いし、ここにきても食べれないので

ホント、マジ、どうでもいいです。

IMG_0969.JPG

早く、食べて、国ちゃんの応援に早くいこうよー!

そうなんです。注文してもなかなかでてこなくて、第一試合に間に合わない!!!

という情けない話がありました。

最低・・・・ごめんね、国ちゃん!

で、やっと出てきた!

IMG_0975.JPG

じーたとみーたは太くてこしのある麺が好きなんだって!

で、これは見事に的中で、と~ても美味しかった~!!

って大喜びしてたよ。

ドックカフェのメニューって、パスタとかドリアとかそんなのばかりだから、

うどんが食べれるなんてサイコー!!とかみーたは言ってよ。

人間様は贅沢だよね。

はななんて、毎日、大して変わらないご飯だけだよ。

まっ、それでもはなは大満足だけどね!へへっ!

IMG_4157.JPG

で、国ちゃんの鳴沢のグランド到着!

IMG_0980.JPG

あっ!いたいた!ごめんね、国ちゃん!遅くなっちゃったよーーー!!

これもそれもじーたとみーたの腹ごしらえのせいだよーーー!!

IMG_0166.JPG

みーた!どれが国ちゃん?はな、わかんないよ!

みーた:「9番の黄色のスパイク!」

もっとわかんない・・・・・

アチーよ・・・・

次の試合まで木陰に行こう

木陰はかなりいい感じだよね。

IMG_0978.JPG

ちっこいわんこもいるね。

みんなバギーで待機してるね。はなもバギーで来たよ。

それから、試合が始まったから

はなはピンクの保冷うさぎちゃんに乗って、応援ですーー!!!

ガンバレーー!

IMG_0133.JPG

国ちゃん!!!!ボール受け取ったーーーー!!

イケーーー!!!!

IMG_0143.JPG

ヤッターーーーー!!!国ちゃん、トライ!成功!!!

カッチョイイーー!!!

はな、初めてみちゃった!ラグビー!それで、国ちゃんカッコよかった!

また、はな、国ちゃんの応援するよ!

IMG_0977.JPG

アチーけど、国ちゃんの応援ははながしてあげないとね!

いつも、やさしくはなと遊んでくれるからね。

国ちゃん!!だいすき!がんばれーー!また、トライしてねーーー!!

はな

2 thoughts on “湖畔のお散歩からのラガーマン国ちゃんの応援”

  1. はなちゃん!
    山中湖と河口湖に避難していたでしゅか!
    いいなぁ~♪ぼくちんも行きたかったなぁ~♪
    初泳ぎたまちゃん…
    じゃなくって…
    はなちゃんの初泳ぎ☆☆☆
    「かわいい~♪上手に泳げてるね~♪」
    ってママが何回も動画をみておりました(*´σー`)
    ぼくちんは以前お風呂の浴槽で泳がされそうになったことがありましゅけどね…
    ママの腕を必死にかじってやったでしゅ☆
    ママが
    「はなちゃんのブログを見て、琥珀も旅行に行ったつもりになればいいのよ」
    って言っておりましゅけど…
    一番行ったつもりになっているのは
    ママなんだとおもいましゅけどね…( ´艸`)ムププ

  2. 琥珀ちゃん!こんにちわ。
    お便りありがと!はなの初泳ぎ見てくれたんだね!サンキュッ!
    はな、みんなにスゴイ!スゴイ!って言われるからちょっっといい気分!
    琥珀ちゃんも泳いでみなよ!

コメントは停止中です。