はな!嘔吐!

みーたです。

今朝がた、夕方と2回、はなが嘔吐しました。

はなはいたって元気ですが、私は撃沈です。

病院が休診日だったのですが、当番医の先生に電話で相談させてもらいました。

いつでも、本当に親身になって対応を考えてくださるので本当に感謝です。

今日は、頓服として休止したお薬を飲ませるということになりました。

水も飲ませてくださいということなので、飲ませました。

夕飯を食べて、どうでしょうか・・・

IMG_4193.JPG

はなの体調は、まだまだクスリでコントロールされているんです。

改めてそれを実感させられました。

徐々にはなが自分の力で対応できるようになってくれことを願って!

夕飯の手作り食を作るかっ!

「シラスのおじやに豚しゃぶトッピング」

でいってみようかな

朝はそれでイケたからね。

お昼は調子にのってドライフードどっとわんを混ぜたのが良くなかった感じです。

夕方、はなが吐いた物は、どっとわんのフードがふやけてものだけでした(形状が残ってた)

どっとわんのドライフードはたくさんの水分を一緒にとらないといけなかったんだよね。

失敗です。

ごめんね、はな。

IMG_4200.JPG

みーた