富士の湧水 陣馬の滝

はなです。

IMG_0772.JPG

富士宮探訪②『陣馬の滝』です。

先月のCAN★FESフリーマーケットでペットリーディングしてれた先生が

「はなちゃん!富士山の湧水飲むとカラダにイイよ~!!」

って言ってたから

じーたがCAN★FESついでに近くで良い場所ないかと探しまして

見つけました!

初めて行くところです。

駐車場が混んでる。人気スポット?

なんとかクルマを停めたけど

遊んでる場合じゃないので、水汲みのみ。

ふぃ~・・・

IMG_0769.JPG

いい感じ~!たくさん!人がきてるよ!

IMG_0765.JPG

お水はきれいだーーー!みんな水遊びしてる!

みーら:「水汲み場はどこなのかなぁ?」

     な~んだ、こんな手前かい!

     ありました!!」

IMG_0764.JPG

とーーーても冷たーーーい!!

はなの飲み水を汲んでもらった。

富士山の湧水はパナジウムがたっぷり入ってるんだって!

何が良いのかなぁ~

はなにはわかんないけどさ、まっ、いいかっ!

IMG_0762.JPG

ああっ!左奥に盲導犬のフィオーレちゃんみたいな子がいるよーーー!!

水遊びしてるのかな?

よく見えないなぁ!

じーた!もっと高くにして!

IMG_0775.JPG

どう?って、じーた!逆ですけど・・・

降ろして~!歩かせて~!

水浴びさせて~!!!

IMG_0778.JPG

ダメ?!

ダメなの?

なんで?

あ~そうですか、ダメですか・・・

だったら、はよ、CAN★FES行こう!!

はな