河口湖 miu’s cafe

はなです。

IMG_0831.JPG

はなの夏休みは河口湖と山中湖に行ったです。

う~んと・・・

灼熱地獄から脱出です。

やっぱり、準備不足と準備に手間取るみーただから、出発はお昼ちょい前になっちゃったよ~。

だから、河口湖に突入したら腹ごしらえ。

あ~あ~腹ごしらえはみーたとじーただけ~

はなはガマンの子~♬

IMG_0881.JPG

あった!

IMG_3989.JPG

かわいい北欧調のわんこOKのCAFE『miu’s cafe

IMG_0876.JPG

ふむふむ  いい感じ~

IMG_0840.JPG

満席ですよ。

IMG_0844.JPG

あっちにわんこがいるけど・・・

アピールしたけど、はなのことはムシだよ・・・

IMG_0848.JPG

で、どうでもいいけど、みーたの頼んだの“ミウズライス”

IMG_0853.JPG

で、じーたは“モッツァレラチーズのトマトクリームパスタ”だって

IMG_0856.JPG

はいはい、どうぞ、ごゆっくりお召し上がりください。

IMG_0859.JPG

おわった?と思ったら・・・こんどは

デザートの“キャラメルバナナパフェ”

IMG_0868.JPG

はな、アイスなら食べてもいいよ~!!

なのに・・・

「はな~、良かったよ~美味しいよ~」だってさ。

IMG_0864.JPG

んじゃ!

IMG_3991.JPG

湖畔は車窓から~

IMG_4004.JPG

夕方、涼しくなってきたから行くべー!って

ペンションからお散歩だよ。

IMG_4002.JPG

キャベツ畑の前は臭いがきついよ・・・

IMG_4001.JPG

ペンションにあるウッドチップのドックランも試してみたよ。

IMG_3996.JPG

お一人様だから、すぐに終了。

お部屋でゆっくりだよ。

IMG_4019.JPG

パンダちゃんでアソボー!っていうのに誰も相手にしてくれなかったんだよね。

わんこOKのペンションなんだけど、お部屋も廊下もわんこ臭いがしないんだよね。

はな、クンクンって全然しなかったもんね。

床も壁も張り替えたばかりできっもちよかった~!!

はな、清潔大好き!満足で~す!

IMG_4023.JPG

みーた!明日は何するの???

みーた:「明日?明日はねー、山中湖で

     ついにーーー!!

     はなの初泳ぎでーーーす!」

ん???

IMG_4021.JPG

むむむむに?は・つ・お・よ・ぎ???

なんだか、はなに不穏な空気が漂ってきた・・・

この続きはあした。

はな