デルモデビュー!! 

みーたです。

はな、ブルーデー3日目。

うかない顔ですが、そこそこフツ―な感じで本日、過ごしております。

IMG_1461.JPG

はな:「ねぇ、みーた!なに?どこ行くの?はなは行かなくていいの?」

みーた:「あ~残念。本当は今日、はなはデルモデビューの予定だっただよね・・・

      だけど、ヒートきちゃったから・・・ルパン達と撮影はダメで遠慮したんだよ」

はな:「べつにー!はな、デルモなんてなりたくないし~」

みーた:「そう?でも、はなって、ものすごーーーくかわいいでしょ!

     毛の色もきれいなレッド色だしさ(色あせ傾向きてるけど、まだ、なんとかなる)

     プロに撮ってもらいたいじゃん!」

なんだかよくわからないけど、親ばかですからデルモの話はチトうれしいものでござる。

どんな感じで撮影するのか見に行ってくるね!

で、本日、デルモデビューを果たしたのは!!!

立耳のおいらルパンと貴族出のマロン兄さんと!飼い主エミちゃん

その様子をご覧ください。

IMG_0167.JPG

くら~く写ってますが、実はとってもあかるい!太陽の光がきもちよくはいってくるスタジオです!

IMG_0179.JPG

わざとですよ!ルパンとマロンがはっきり見えないのは・・・

だって、出来上がった作品を楽しみにしてもらいたいからね!

IMG_0173.JPG

お母さんと一緒!もいいよね~。

IMG_0186.JPG

風船はどう?

IMG_0187.JPG

カメラチェック!!!

ルパン&マロン:「どうですか?イケテル???」

りょう君(カメラマン):「すごく、いいのたくさん撮れてるよ!

              ちょっと休憩して、また、撮るね」

ほほほほっーーー!!

見せてもらうと!!!

うまぁぁああああーーーーい!!!(当たり前かっ!)

スゴイよ!雑誌の表紙だよーーーーー!!!

りょう君!すごすぎ!!

これから『ミノリフォトワークス』でわんこの写真集を

お受けすることになって、その見本写真集モデルを務めたんです。

ミノリフォトワークス』超!超!お勧めですよ!

ポンテのすぐ裏手にあるんです。

早速、FBにアップされた1枚を勝手にシェア!しちゃいました。

きゃぁーーー!!だれ???

1277501_551454428258502_1211454075_o.jpg          

少女のような美しい白い肌、虫も殺せないような優しく、品のある立ち姿!!

あ~プロが撮るとこんなことにできる!!んだぁ~

さぁ!みなさん!  

わんこと一緒に写真撮りましょう!!

ミノリフォトワークス』で

しつこい!しつこい!失礼しました!興奮しちゃって!つい連呼!!

撮影終了して、事務所に戻ってきたルパンとマロンに

パン君のようなはなが絡んで、いつものおやつ争奪戦!

IMG_1428.JPG

ガラの悪さはヒートでも変わらず

IMG_1424.JPG

いやぁ~ヒドイ!

IMG_1456.JPG

くれぐれもはなのマナーパンツ姿が、チンパのパン君のように見えても

黙っててください。

一応、はなのデルモデビューは延期ですがあります。

ちょっとわくわくします!

元気だして、がんばれるぞー!!

はなーー!がんばろー!

みーた