嫌われ者

はなです。

今日もビビちゃんが来たです。

でもね、はな、ビビちゃんと遊んでないんだ・・・

一生懸命、ビビちゃんに「アソボー!」って誘ったんだけどね・・・

ビビちゃん、気乗りしないって・・・

はな:「ビビちゃん!!はなだよ!」

IMG_1134.JPG

ビビ:「はなちゃ・ん・・・」

IMG_1135.JPG

ビビ:「はなちゃん、怖い声だすから・・・」

IMG_1136.JPG

はま:「怖い声ですか?みーた?」

みーた:「そうだよ~!怖い声だし、デカイ声だし、いつも、わたしとじーたが

     はなーーーー!!!うるさーーーーーい!!!っていってるでしょ。」

はな:「はな、怖い声ださないから、ビビちゃn一緒に遊ばない?」

IMG_1137.JPG

はな:「ビビちゃん、はな、怖い声ださないから!」

サチ:「ビビ!はなちゃんがあそぼー!って言ってくれてるよ。

    ねっ!遊んだら?」

ビビ:「う~んと・・・う~んと・・・はなちゃん、怒らない??

   ビビ、はなちゃんの声が怖いんだもん!」

サチ:「うん!怒らないと思うよ!」

IMG_1138.JPG

はな:「みーた・・・はな・・・自信喪失・・・はな、悪い子?」

みーた:「う~ン・・確かに・・・・わがままで悪い子になるよ!」

はな:「へっ!?はな、悪い子?嫌われっこなの??」

IMG_1139.JPG

みーた:「残念だけど・・・そうかも・・・・」

はな:「はな・・・嫌われ者なんだ・・・・・悲しくなってきた・・・・」

サチ:「ビビちゃん、はなちゃん、落ち込んじゃったよ・・・」

ビビ:「・・・・・・・」

はな、マジ、落ち込む・・・・・・

みーた:「だって、はなはチンピラだから、嫌われちゃうんだよ!自業自得なの!

     反省しないさい!!!」

はな:「まみちゃ~ん!はな、嫌われ者だから、反省する~」

まみこ:「ええ!!これが反省?」

IMG_0533.JPG

はな:「そうだよ~!!」キッモチイイもん!」

まみこ:「はぁ?

     あれ~?これじゃ、はなちゃん!反省にならないよ!!!」

IMG_0535.JPG

はな:「いいの~いいの~!はな、嫌われ者のチンピラだからいいの~」

まみこ:「マジ?」

ビビ:「はなちゃん、ちょっとおかしい気がする・・」

IMG_0537.JPG

みーた:「そうだよね、その通り!ビビちゃんの言うとおり!ゴメンね」

     「はな!ちゃんとビビちゃんと仲良くしてね!って言おうね!」

はな:「・・・・うん。ビビちゃん、はな、怖い声ださないから、仲良くしてね」

IMG_0536.JPG

ビビ:「ほんと?はなちゃん」

はな:「ほんとー!!!」

IMG_0532.JPG

ビビ:「はなちゃんとなかよくするよ!ビビ」

IMG_1141.JPG

はな:「みーた!ヘヘン!ビビちゃん、はなと仲良くしてくれるって!」

IMG_0528.JPG

ビビ:「はなちゃん!よろしくね!」

みーた:「うん、なんかいい感じになっきたよね。

  まっ、今日のところはこんな距離感でOK!」

IMG_0544.JPG

みーた:「はなの表情がカタイ」

はな:「そんなことないよ!はな!嫌われ者じゃないかんね!!」

はな