雨、降ってないじゃん!

はなです。

ね!みーた!雨、ぜーーんぜん降ってないじゃん!

晴れてるじゃん!

みーた!じーた!!!はやく、CAN★FES行くでしょ!!!!

みーた:「う~ん・・・なんで晴れてるの?

     でも~・・・

     天気予報では台風の影響で雨だっていうからさぁ・・・・行けないよ」

えええっ~!!!!そんなぁーーーーー!!

つ・ま・ん・な・い・よ!!!

IMG_1318.JPG

雨、もう降らないから、CAN★FES!!行こう―!!

みーた:「う~ん・・・でもさぁ・・・・

     じゃ、もう少ししたら、お散歩に行ってみよ!ね!」

CAN★FES無しでおさんぽかぁ~チッ!


でも~・・・ここでゴネテルと・・・・


おさんぽが無くなる可能性大!とみた!


ここは、ゆずとっくかぁ~ はぁ~

みーた:「はな~、なんか、おっさん臭いことつぶやいてない??」

NO-----!!そんなぁ~はな、何もいってないよ!

はやく、おさんぽイコー!!!

って、いうことで、やっとお外に出られたよ。

お庭のあるルパン&マロン、ビビちゃん&インディ君、琥珀ちんはいいなぁ~・・・

はなもCAN★FES並みのお庭のお家に引っ越したいよ!

んん?みんな元気~???

で、愛鷹広域公園到着だよ。

アチー!!アチー!!!アチーーーーー!!!

IMG_1300.JPG

じーた!!思いのほかアチーよ!

じーた:「そうだね、はな、大丈夫??いってみる?」

うん!はな、いくよ!

IMG_1296.JPG

張り切って、スタート!!

・・・・・と、中型犬が来た!!

IMG_1298.JPG

ねぇねぇ!!はなと遊んでかない??

IMG_1299.JPG

な・な・な・なんでムシするのーーーーー!!!マッテーーー!!!

チッ!中型犬!

みーた:「はな!“中型犬”って言わない!!」

     「さっ、行くよ!」

ふん!“中型犬!”

まったくさ、わかってないんだよね。

それでもはなはテケテケテケテケ

おおっ!

きたーーーっ!“中~大型犬”!!

IMG_1304.JPG

今度こそ!!はなと遊ぶでちー!!!!

カモーーン!!!“中~大型犬”の黒いにーさん!!

はなと遊んでかない??

IMG_1305.JPG

“超小型犬”のはなで~す!!

・・・・・なに??いっちゃう?

また、はなを無視!!!!なんでーーーーー!!!!

・・・・・みーた・・・・はな、自信喪失・・・・・

アチーし・・・なんか、テンションさがるぅ・・・

IMG_1303.JPG

みーた:「うん。わかるよ。みーたもじーたもアチくて汗が噴き出てる。

     危険だ!もう、おさんぽは終了にしよ!」

う~ん・・・・・なんだか、中途半端~

でも、仕方ないよ。アチーもん。帰ろう・・・

そしたら、マミちゃんから電話!

かずみちゃん披露宴の余興の練習するって!

ポンテにみんなくるよー!!だって!

やったぁ!!

ちょっと、事務所に戻って待ってたら

来た!来た!来た!!!

おおっ!T2までいるぅ~!!!

はな、ラッキー

IMG_1328.JPG

はな:「みんな!はなと遊んでいいよ~!!!


    「はなと遊んでいいよ~!!!!」

???なにぃーーー!!!

またしても、はなを無視???

なによーーーー!!!!

IMG_1308.JPG

何これ??なんの遊び???

IMG_1313.JPG

えええっーーーー!!!

はな、ここにいますけどーーーーーー!!!!

みんなぁ~!!!

みーた:「はなーーー!!!うるさーーーーい!!!

      静かにできない子は事務所行きーーーー!!!!」

ヒィ~・・・・

IMG_1320.JPG

なんか、今日はずっと無視されっぱなしだよ・・・

あ~あ~

はな