はな、生まれて2回目のげりッピー

みーたです。

はながげりッピーです。

パピーの時に1回だけありました。

はなといえばゲポ   しか考えてなかった・・・・

IMG_1673.JPG

原因と思われるのは、初めて食べた「鹿肉ごはん」

昨日のキャンフェスのわんこごはん

ボリュームたっぷりのごはんをお昼と夜に分けて完食。

いつもはなにあげるサイズより大きなカットだったけど、

IMG_5135.JPG

と~ても美味しそうに食べてくれた!!

鹿肉いけるじゃん!

IMG_5139.JPG

こんなにガツガツ食べて、大丈夫かなあ・・・

夜中に、ゲポしないかなぁ・・・心配してた。

でも、ゲポすることなく、朝を迎え

はなはなが~い黒いブツをしてくれたので

安心してた。

ただ、朝も、昼も食欲不振でごはんをほとんど食べてなかった。

昨日、あれだけ食べたんだから・・・

そんなものかなぁ・・・と

IMG_1672.JPG

とりあえず、水分補給をしっかりさせて

様子をみます。

IMG_1671.JPG

・・・・と随分と具合が悪そうだけど・・・

めちゃくちゃ吠える声はいつものイラッとするハイトーン!!!

で、そうでもない?

おなかがすいてきたのか、ご飯どころをうろうろして

食べ物をさがしている・・・

台風も暴風圏に入ったご様子。

雨も風も強くなってきた・・・・げりっぴー治りますように!

みーた