ポンテ裏道BBQなんて!

はなです。

いやぁ~昨日はひどかったよ

なにが『ポンテ裏道BBQ』だよーーー!!

はななんて終日、かやの外だったよーーーー!!

午前中はじーたとキャンフェス

IMG_5121.JPG

でも、じーたと2人だと、ちょっと気分ものらないよ・・・

IMG_5127.JPG

じーたはキャンフェスの『ミョウガピザ』が食べたくて来たんだけど、食べれず。

はなはどうでもいいんだけどさ・・・

IMG_5122.JPG

とりあえず、ヒート明けのご無沙汰しちゃつたキャンフェスの臭いを確認!

久し振りだから、念入りだよ!時間がかかるね!

IMG_5130.JPG

クンクンクン!

それから、ちょっと走って

IMG_5132.JPG

もっ、いいかな・・・

IMG_5134.JPG

よし!久しぶりのキャンフェス、確認作業終了です!

IMG_5128.JPG

ポンテにもどると良い事無い気がする・・・けど・・・・

じーたと2人もちょっとね・・・・

そうして、戻ったら、夜中の11時半まで大盛り上がり「ポンテ裏道BBQ」

はなは、次から次へと順番にだっこされ続け、BBQの煙に包まれただけだったよ

さ・い・あ・く・・・・

はな