ヒート14日目

みーたです。

はなの様子ですが・・・・

昨日、快調に食事をしてくれてウハウハ喜んでいたのですが、

夜、ちょいゲポをしました。

食後2時間半経過で、量も少し。

はなの顔を見る限り、苦しそうでもないので、大丈夫と判断。

寝付くまでに少し時間がかかっていましたが、朝までしっかり寝ていました。

反省は、またしても、いい気になってひざ軟骨スープ仕立てを3食与えたこと。

脂が強すぎ、多すぎたんだと思います。

消化酵素を出す力が弱いはな、脂質のコントロールは重要。

充分、わかっているけど、

はなが美味しそうにパクパク食べてくれると「大丈夫かも!」なんて

思ってしまって、油断。

ダメダメです。

はな、ごめんね。

はなは事務所にくる方に次から次へとかわいがってもらっています。

今日はままぱんのかおるちゃん

IMG_5006.JPG

かおるちゃんははなのチューに快く付き合ってくれるので

はなのデレデレは相当なものです。

IMG_0692.JPG

IMG_0695.JPG

デヘッ。

明日はキャンフェスのフリマ!

ルパンとマロンに加えてビビちゃんにインディ君も行く予定。

あ~ヒートじゃなければ・・・・

残念無念。

みーた