えこひいきのじーた

はなです!

IMG_0854.JPG

問題です!

IMG_0879.JPG

じーたはえこひいきしてます!!

ここ最近、じーたはキャンフェスでハヌルちゃんに会うと

ハヌルちゃんの写真ばっかりと撮ってるんです。

ハヌルちゃんははなのお友達で、じーたのお友達じゃないのにさーーーー!!

昨日だって、じーたは何回も何回もハヌルちゃん撮ってた!

べつにはなはお写真キライだからいいんだも~ん!

これ、だよ!

ハヌルちゃんのオンパレード!

ハヌルちゃん登場で アンニュイ?な感じに

IMG_0905.JPG

IMG_0904.JPG

それから、ハヌルちゃんをだっこして撫でまわして・・・

雨が止んだからってお外でアソボー!とか言いながら・・

ハヌルちゃんのフライング~!じーたの激写だよ!

IMG_0918.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0914.JPG

IMG_0913.JPG

IMG_0907.JPG

IMG_0933.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0929.JPG

あ~!じーたのヘタクソさん!

まったく、なってない!!

ジャスパパさんとかひまわりちゃんパパとかのビシィーーーー!!って

キマッタ迫力の躍動美を見習ってほしいよ!

これじゃぁ、モデルのハヌルちゃんに失礼ってもんでしょ!

ハヌルちゃんが何回フライしたと思ってんの?

IMG_0924.JPG

ハヌルちゃん、今度はトンネルくぐり!とか言ってるよ・・・じーたが・・・

あ~みーたまで登場してるよ・・・

最低。

ハヌル:「はなちゃん!僕は行くよ!!!僕ね、やれる気がする!」

えっ!!ハヌルちゃんできるの???

ハヌル:「ハヌル!行きます!」って、ハヌルちゃん人がいえ、犬が良過ぎだよ!

IMG_0920.JPG

GO!GO!GO!

IMG_0919.JPG

トンネル入ったーーー!!!

IMG_0921.JPG

トンネルでおもちゃゲット!

そして、Uターン!!!

みーた&じーた:「キャー!!!スゴイよーーー!ハヌルちゃん!!!10点満点~!!!!」

だってさ・・・

でも、トンネルくぐりは、さすがのはなもお手上げ!

ハヌルちゃんスゴイ!じーたがちゃんと撮ってないだけで

ハヌルちゃん、超高速でトンネルくぐってすごいの!

琥珀ちゃんより、もしかしたら速いかもね!

   琥珀ちゃん!はやく、CAN★FES復活してよねー!!

IMG_0927.JPG

みーた:「はなとハヌルちゃんの写真・・・なんだか、琥珀ちゃんとはなの写真の距離感と同じ気がする・・・」

・・・・なんか、いちいち、みーたはうるさいね。

フン!

IMG_5410.JPG

カフェでおやつタイムも

IMG_5409.JPG

IMG_5406.JPG

IMG_5405.JPG

ほら!ハヌルちゃんのアップ!

まっ、いいんだけどね・・・・

以上、えこひいきのじーたでした。

じーじに話ときました。

IMG_1925[1].JPG

はな