新しいベット

はなです。

昨日、新しいベットがきたです。

イチゴハウスよりあったかいよ~!ってふれこみです。

昨日は覗くだけにしといたんだけど、今日は、雨でお散歩の期待0だし

寒いし・・・イチゴハウスを撤去するといみーたの誘導でシブシブ入ってみたです。

IMG_0969.JPG

これでいい?

みーた:「ね!はな!そう?いい感じ?」

う~ん

IMG_0971.JPG

みーた:「中もモフモフでイチゴハウスよりキュッとしてあったかいでしょーーーー!」

IMG_5599.JPG

そんな気がするよ・・・

みーた:「だよね~!!!はな~ねんねしてみて~」

って、いきなり・・

IMG_0973.JPG

ねんねってさ~・・・

IMG_5595.JPG

あれ・・でも、なんだか、いい気分、いい湯だな気分・・・

みーた:「でしょー!!そうだと思ったよ~!!」

IMG_5593.JPG

みーた:「よっしゃ!ねたー!!」

って・・・・みーた・・・・

はな