クリスマスリース

みーたです。

あっという間に12月の突入!!なぜか、気忙しい!ような気がしてくる。

実際はどうってことないんだけど。

やっと、先週、スタジオにクリスマスリースを飾りました。

IMG_5967.JPG

一昨年、作った生リースが気に入って今年も作ろうと張り切っていたのですが・・・

なかなかレッスンの時間を作れず、今年は先生にオーダーしちゃいました・・・

だから、私が作るより、だんぜんステキでとってもかわいらしい!

その上、強固!(落としてもびくともしない!!)

・・・・って、落したってことですけど・・・・

一緒にお正月のお飾りもお願いしちゃって!へへへっ。

美佐江先生は『お花のアトリエ・ボヌール』でレッスンもオーダーも受けてくれます!

で、はなは・・・

土曜日のスーパーシンメイ保育園、日曜日のCAN★FES

月曜・火曜日のお散歩とぐんぐんと元気がでてきて食慾もアップ!

今週の日曜は病院なので、なんとか1.9kgに到達させて望みたいものだが・・・

IMG_2104.JPG

ねっ!はな!1.9kgいけそう?

さっき、ごはん食べた後に量っても1.8kgだったからなぁ・・・

まっ、ムリだね。

はなの鼻も「ウィンターノーズ」に見事、昇格されまして、さらによく見ると

眉間も白くなっている!!!

良く見せて!

IMG_2094.JPG

ムムムムッ!みんなにも言われた眉間のホワイト!

これはなんていうんですかね?

多分、退色っていうんでしょうね。

まだらボケとかではありませんよね!

って!

IMG_2096.JPG

白いお鼻に白い眉間!

それもクリスマスっぽくて??いいよね!!

はな~!

みーた