はなのお正月 またね、こはるママ

はなです。

はなは今年のお正月もこはるママのお世話になりました。

こはるママとねんねしました。

朝ごはん!ゴチ。

IMG_6469.JPG

みんなお出かけまでティータイムだってさ・・・

これ、はなの?

IMG_6471.JPG

ふぃ~ちがうの?

IMG_6479.JPG

ええっ?なに?みーた!!!

こはるママとここでバイバイ??なの・・・

こはるママぁ~

IMG_6465.JPG

こはる:「はなちゃん!!」

こはるママぁ~とバイバイしたです。

で、今年はお台場に行くんだって

ふ~ん・・・

IMG_2550.JPG

でかっ!

??こはるちゃんと同じきものきてるし・・・

ええっ?なに?バギーに乗れって!えええーーー!?

ちょっとだけだよ。

IMG_2568.JPG

何ココ?昼なの?夜なの?早く、お散歩しよーよーーー!!

って、叫んでも・・・はな、バギー中から出してもらえなくさ!!

はな、頭にきた!!絶対!脱出してやるかんねーーーーー!!!!!!

へへへっ、やったね!

成功!!成功!!!

バギーのチャック見事に破壊してやったぜ!

これで2014年、バギーは使えませんからね~!!

みーたとじーたが「思いのほか、辛くて美味しいね~!!」とか嬉しそうに話してるすきにさ

静かにミッション遂行したんだもんね。

ふたりともびっくりしてたよ!!!

今年のはなはバージョンアップしてますからーーーよろしくね。

壊れたからには、お散歩!!

お外はいいねぇ~

IMG_2123.JPG

走るよ!!!GO!GO!GO!

IMG_2134.JPG

IMG_2136.JPG

IMG_2151.JPG

枯れた芝生もいい感じ~!!

ヒャッホーーーー!!!

IMG_2588.JPG

ここは空いてていいね。

IMG_2575.JPG

お台場、お散歩万歳!

あ~すっきりした!

はな:「こはるちゃん、また、はなとねんねして、たくさんあそんでね。」

こはる:「OK!」(想像)

IMG_2539.JPG

よかった!

そうだぁ~・・・はな一つ反省してるの・・・

許してくれるかなぁ・・・

ようこちゃん、てっちゃん、チッチ失敗しちゃってごめんなさい。

来年はしません。がんばります。

お世話になりました。

IMG_6466.JPG

はな