青マフラーからのシンメイ保育園

はなだよ。

今日もみーたもじーたもお仕事が吐くほど忙しいんだって~

(でも、ふたりともゲポはしてないよ)

で、はな、またしも終日フリーのド・ヒマかぁって諦めて

じーたお手製の青いマフラーしてみたりしてたの・・・

IMG_2319.JPG

この青のマフラー・・・・ジータ・・・悪いけど・・・イケてない・・・・・

それなのにじーたったら、ルパンとマロン兄さんにもプレゼントしたんだよね・・・

IMG_2739[1].JPG

ルパンもマロン兄さんも犬がいいからお散歩に青いマフラーしてくれてさ、お写真も送ってくれたよ・・・・

IMG_2740[1].JPG

どう?イケてないよね・・・

どうも・・・ルパンがマロン兄さんに

IMG_2738[1].JPG

「これ、大きな声じゃ言えないけど・・・ひどいよな・・・

ビンボー臭いじゃん!オイラ達のようなセレブ犬にはよ、たまんない!」

とかなんとか・・・・言ってたらしいよ。

じーたお手製のこの青マフラーは15年着用のジータのシャツの袖だからね・・・・

それもハサミで切っただけだから・・・

そうして、じーたはこうして仕事の息抜きにはなで遊んだよ・・・・

IMG_2312.JPG

耳なしはな だよ!!

ヒドイ飼い主だよね。

それで~、シンメイ保育園に2014初です。

IMG_2793[1].JPG

はな、久しぶりでキンチョー!!

でも、お庭でたくさんルパンとマロン兄さんと遊んだ―!!!

で、お家に入ってりら~っくす

と思ったら・・・

なぜか、えみちゃんにバッドマンを着せられた。

・・・・なんか、今日は着せられる・・・・・

IMG_2795[1].JPG

えみちゃん、これでいいですか?

IMG_2794[1].JPG

まっ、いいか   だって・・・すいません。

ルパンとちょっと絡んでみたりして

IMG_2797[1].JPG

えみちゃんに一礼して園を後にしました。

IMG_2799[1].JPG

えみちゃん、ルパン、マロン兄さんお世話になりました。

また、行くね。今度はお泊りです~!よろ。

はな

4 thoughts on “青マフラーからのシンメイ保育園”

  1. はなちゃんはいつも楽しく遊んでいていいでしゅね~♪
    青いマフラー素敵でしゅ♪
    ぼくちんもしたいなぁ~( ´艸`)ムププ
    会ってなくてかれこれどのくらいたったでしゅかね~?
    そろそろ発動でしゅ!!!

  2. はなちゃん、今度のお泊り保育の時は
    念願のクレイ風呂に入ろうね♪
    青いマフラー見た目はかなり残念だけど、使い心地はかなりいいよ!
    軽いし、マフラーより邪魔にならないし、なによりすぐに洗えるからね。
    次回は、もう少し高級感のある袖で作ってください☆

  3. 琥珀ちゃん!!
    お返事遅くなりました。ごめんね。
    ねぇ!もしかしてだけど、琥珀ちゃん、そろそろキャンフェス復活?????
    ものすごーーーく期待しちゃうよ!はな!!
    今週末はきっとはな、行くと思う。
    待ってるね!

  4. えみちゃん、今度のお泊りはクレイ風呂ですね。
    それで~お願いなんですけど~はな、女の子なのでおいらルパンとかマロン兄さんとは
    別々でお願いします。
    うふふふっ!

コメントは停止中です。