今日もド暇

はなです。

今日は雨がザーザー降ってて、みーたとじーたは朝からもくもくと仕事してて

はなはチョー暇・・・

途中、サチさんがレッスンできたからちょっといい感じでほよよ~んてできたんだけど、

それからが長かった・・・・

だから、夜になってヨガのレッスンをちょっとおじゃまんぼーしてやることにした

そしたら・・・入れられた・・・

IMG_6926.JPG

わかっちゃいるけど、やめられない!!

だって、はな、事務所でスタンバってまーす!

どうぞ、看板犬とお戯れしてくださーーい!!ってアピールしなくちゃダメでしょ!

営業あるのみ!!

なのにさ~これだよ・・・

IMG_6931.JPG

はぁ~やってられないよ・・・

えみちゃんも美容院にきてたみたいだから、ちょっと期待してたのにスルーだしさ・・・

ホトホト今日はド暇・・・・こんな日がたまにある。

はな、食欲戻ってるからさ!

ヒート終わりだと思う。

IMG_6929.JPG

みなさん!ポンテにお越しの際は事務所に一声かけてください!

はなのスペシャルパフォーマンスをお見せしま~す!!

じゃ!!

はな