これでおしまい 箱根ハイランドホテル

はなです。

リッチな時間はあっという間に過ぎ、翌朝でーす!

快晴!!

IMG_4179.JPG

朝食がすんだので、お散歩とラン!

イクゼ!

ばーば!!おはよーーーー!!

IMG_4119.JPG

お待たせ~

IMG_4120.JPG

えっ?待ってない?

今日は大好きなスパイダーウーマンで張り切ってます!

IMG_4164.JPG

IMG_7452.JPG

はいはい!ドックランも晴天だと超いいかんじ!

IMG_4140.JPG

IMG_4138.JPG

はな、イカシテる!

IMG_4128.JPG

じーじ!見えてねーー!!

じーじ:「はな!走るの速いね~!」

IMG_7459.JPG

じーじ:「はな、すごいね!ものすごく速かったよ!」

IMG_4147.JPG

そうでしょ!はな、一等賞だよ!

みーた:「そりゃ、そうでしょ、いつだって走る時はお一人様なんだから」・・って・・・失礼だ!?

IMG_4143.JPG

まったく、みーたはうるさいなぁ

もう、ランはいいです!

お散歩します!

IMG_4157.JPG

IMG_4155.JPG

IMG_4152.JPG

IMG_4162.JPG

ミツバツツジがきれーーーー!ってきたらさ、

おしりとあんよにもう大変!な量がくっついちゃって、大慌てでお部屋にもどって、またお風呂。

びっくりしたよ。

IMG_7453.JPG

IMG_4170.JPG

そうして、お部屋で一休み。

IMG_7408.JPG

みーたはネスプレッソマシーンを見つけて

IMG_3954.JPG

コーヒーブレイク!

みーた:「これはいいねぇ~」

はなは飲めないからさ・・・どうでもいいよ

IMG_7411.JPG

まだ、まだ飲むですか?

IMG_3980.JPG

しかたないなぁ・・・はな、朝食の食べ残しでもつまむか・・・

IMG_3973.JPG

IMG_3964.JPG

ペットシートもお借りしまして、ありがとうございました。

はな、粗相も失敗もしませんでしたよ!

IMG_3976.JPG

その頃、じーじのお部屋では、じーじが露天温泉風呂でもう一風呂あびて~リラックス~だったって

IMG_3988.JPG

3月16日のオープンした『森のレジデンス』 には はなが泊まった「ドックフイレドリールーム」 と

じーじとばーばが泊まった 「温泉露天風呂付きツイン(8室)」があるからよ!

じーじのお部屋にははなは入れないけど、近くだよ。

じーたがラウンジの水汲み場へ行ってはなのお水をたくさん汲んできてくれた。

IMG_4169.JPG

ホテルの敷地に湧き出てる金時山の伏流水

美味しくてミネラルたっぷり~

こうして、ゆったり穏やかなホテル滞在を終えてチェックアウト!!

IMG_1015.JPG

IMG_4171.JPG

締めはやっぱり温泉前にて?

IMG_7422.JPG

はな

    みーた:「長々としつこく失礼しました」