箱根ハイランドホテル ディナー

はなです。

しつこいようですが、箱根ハイランドホテルです。

はなは温泉クレイバスで極楽気分で夕飯をすませ、よっしゃ!

「みんなでまったりしよ~!!」って声かけたら!

IMG_4088.JPG

みーた:「はな~!!!ごめんね~、ハウスでお留守番しててね~!!!」

だってさ!

なんなのよ!この天国と地獄!

もう、はな断固反対!!します!

IMG_4117.JPG

はなを置き去りにするですかーーー!!

IMG_4115.JPG

許さん!!

って言ったんだけど・・・なんかぁ、極楽気分のあとで

いつものテンションと気迫がでなかったよ・・・

で、みーたとじーたとじーじとばーばはシェフお勧めメニューとかを食べたり

IMG_0961.JPG

IMG_0965.JPG

IMG_0966.JPG

IMG_0971.JPG

大浴場でゆっくりしたり

IMG_3991.JPG

ライブラリーで本を借りたり

IMG_3990.JPG

お部屋の露天風呂を楽しんだり

IMG_0975.JPG

したんだって・・・・

はな、やっと帰ってきたから、あそぼー!って言おうとしてたんだけど

IMG_4038.JPG

ご覧の通り・・・

温泉クレイバスが効いて、夢の中に吸い込まれちゃった

おやすみなさい・・・

はな

追伸:みーたが「朝食も載せとく?」だって

    必要ございません!と言っときました。

でも、ムリヤリいれてる・・・

IMG_1004.JPG

美味しいフレッシュストロベリージュース

IMG_1006.JPG

ヘルシーなお野菜とリゾットの朝食だってさ

IMG_1007.JPG

朝食はルームサービスにしてもらえたんだよね!

はな、一緒に朝ごはん食べたかったよ・・・・

みなさ~ん!!朝食はお部屋のベランダでわんこと一緒にお食事してくださいね!

    明日で、箱根ハイランドホテルへ完了です。

はな

IMG_0996.JPG