はなのピノちゃんファミリー歓待?

はなどぇす。

IMG_3701.JPG

はな:「はぁ?あんた、誰だっけ?」

IMG_3696.JPG

ピノ:「は・・・な・・・ちゃん、お久し振りで・・・す。

    ・・ピ・・ノ・・です。」

はなの手厚い挨拶にビビるピノちゃん

はな:「あ~・・・・ピノちゃんね。」

IMG_3695.JPG

ピノ:「はい~・・・ピノです。

   おじゃまします。です。」

IMG_3693.JPG

はな:「ピノちゃん、お姉ちゃんになったんだって??」

ピノ:「そうです、はなちゃん!ピノ、お姉ちゃんになったです。」

はな:「ふ~ん・・・」

IMG_3699.JPG

ピノ:「は・な・ちゃん!!!近いです~~」

はな:「はなの知らない間に弟分ができるなんて、気に入らないねぇ~!」

IMG_3694.JPG

ピノ:「ひぃ~・・・

   は・な・ちゃ~ん、そんなこと言わないでください!

   ピノの弟は、とってもいい子で、とってもかわいいんだよ。

   はなちゃんも気に入るよ!」

IMG_3697.JPG

はな:「ほんと~?」

ピノ:「ほんとです。ほんとです。

   連れてきていいですか?はなちゃん」

はな:「そういうなら、いいよ!連れてきな!」

みーた:「はな~!!!!

     どういう立ち位置で何様なのよーーーー!!!

     ピノちゃんに優しくしなさ----!!!

     なかよくしなくちゃーーーーダメーーー!!!」

はな:「・・・・・・・ハウスかよ・・・・チッ」

でさ、みーたはピノちゃんの弟分をずっーーーーと抱っこしてさ、

かわいいねぇ~おっきいねぇ~パパに似てるね~とかって大喜びだよ

はな、ますます気に入らないね!!!

でもぉ、はなはピノちゃんよりお姉さんだから、そうそうワルでもいられないからね

それに・・・

はな、ピノちゃんのママとパパが大好きなんだもん。

だから、記念撮影はちゃんとするよ。

IMG_0852[1].JPG

あっ!!はなとピノちゃん、シンクロしてるぅ~!!

はな、次はピノちゃんと弟分と仲良くするよ。

はな、お姉さんしてみたいもん。

IMG_3700.JPG

はな:「ピノちゃん、今回は失礼しました。

    次回はなかよしするから、許してね。弟ちゃんとも一緒に遊びたいなぁ。

    よろしくね。」

はな