キャンフェス再開!

はなです。

キャンフェス再開です!

今日はじーたとみーたが太陽礼拝のマミちゃんのレッスンに出てから出発!

そしたらね、沼津は“本日は晴天なり!”だったのに、

富士宮のキャンフェスに着いたら、くらーくなって、雷さんがなって、雹が降って雨が降ってきたの。

ヒィーーーー!!!怖いし寒いしびっくりしたよ。

でも、せっかく来たからって、カフェでじーたとみーたはランチしながら雨上がり待ち。

まっ、はなはどっちでも良かったんだけどね。

あっ、雨あがっちゃいました~・・・

で、ランに出て、みーたとじー待望のうんPをしてほめられてた。

うん!これで良し!

はな、任務終了!ティ!

IMG_3553.JPG

置き物入りました~

IMG_3554.JPG

・・・・はな、何も感じない・・・聞こえない・・・・見えない・・・・

ああああーーー!

がんもちゃん、ハヌル君に迫る勢い!

負けんなーーー!!

IMG_3555.JPG

んん?

視線を感じる・・・・・

IMG_3556.JPG

置き物チームメイトのアールちゃんが交代請求視線送ってきてるぅ~

・・・・はな、まだ交代したくないんだけど・・・

IMG_3557.JPG

なんだか、騒々しくなっちゃったから・・・・

アールちゃんにバトンタッチするよ・・・

IMG_3560.JPG

はい!置き物アールちゃんです。後、よろしくね。

で、はなはすこーしクンクンとかチッチとかして時間つぶすよ。

ああっ!あっちでつなちゃんがヤッテル!ヤッテル!!

IMG_3561.JPG

はぁ・・・ランは疲れるよ・・・

ラッキー!また、雨が降ってきた

今日は天気がすぐに変わるよ

で、また、カフェに避難だよ。

・・・・・良い匂いがするよ・・・・・さっきはハヌル君とアールちゃんが食べてたヤツだと思う・・・

がんもちゃん、食べないの?

IMG_3566.JPG

それなら・・・はなはいい子にして待つよ・・・

IMG_3568.JPG

がんもちゃんママ、はな、少し離れてますけど、待ってます。

ひとつ、よろしくお願いします。

・・・・へっ?

お呼びじゃない?

ええええええっーーーー!!!!

そんんなぁ~

IMG_3569.JPG

ガガガガアァーーーンン

無い!何もない!!!

一切れも、ひとかけらもない・・・

ああ無情・・・・・

IMG_3570.JPG

つなちゃんのにはある?ない?

ないんだ・・・・はぁ・・・・・

そんなこんなのカフェ・・・

まだ、まだ、かなぁ・・・

気分転換に雨が上がったからでてみるかな!

じーたの期待に応えて、1走り!

良し!これでじーたも満足させられたね

じゃ、もう中に入れて~

IMG_3578.JPG

ね~ね~!どなたかはなをinさせてくだしゃーーーい!

IMG_3592.JPG

ねぇねぇ!はな~!見えな~いの?

え?なによ!がんもちゃん!

IMG_3583.JPG

はな、忙しいんだけど!

IMG_3582.JPG

がんも:「はなちゃん、怖いよ・・」

IMG_3584.JPG

うるさいなぁ、がんもちゃん・・・

がんも:「はなちゃん、がんもも応援しようか?」

IMG_3586.JPG

がんも;「みなさん!はなちゃんを中に入れてあげてくだしゃい!よろちく!!」

あらっ、がんもちゃん、いいとこあるじゃん!

見直した!

じゃ、一緒にお願いしてね!

がんも:「いいよ!」

IMG_3587.JPG

こうして、キャンフェスも無事に置き物として再開できたよ~ん!

テヘッ

で、帰り道に村山浅間神社によって、お花見してきた。

IMG_3596.JPG

うわぁ~!おっきな桜の木だーーーー!

IMG_3598.JPG

あっ!ハヌルちゃん!とハヌルちゃんママだ!

IMG_3605.JPG

ハヌルちゃん、ママに抱っこされていいなぁ~

でも、はなは歩くよ!走るよ!

IMG_3608.JPG

IMG_3609.JPG

森林浴?

IMG_3610.JPG

IMG_3612.JPG

いいね!いいね!気持ちいいね!

IMG_3614.JPG

はな、どっちかっていうと・・・こういう感じのお散歩好きだなぁ~

えっ?もう、おしまい??

IMG_3618.JPG

ハヌルちゃん、バイバイ

ハヌルちゃん&ハヌルちゃんママ、またね!

IMG_3613.JPG

はな