ポンテ きょうこジャスパー先生降臨?!

はなです。

置き去りモードの日々もやっと終わったよ。

看板犬はつらいよ!だよ・・

IMG_3861.JPG

でもね、はなね、きょうこジャスパー先生に抱っこしてもらってから

IMG_3851.JPG

急にハイテンションの、めちゃくちゃ元気モードみたいだよ!

あのね、きょうこジャスパー先生はヨガの先生だけど、なんか違うの

はなにパワー入れてくれたみたいなんだ

サンキューベリマッチ!

だって、みーたとじーたはもちろん、ハルちゃんやマミちゃんも

「はなやん、どーした???超元気じゃん!!」

「うわぁ~!!なんか、はなちゃん、激しい!!元気だよねーーー!!」

ってびっくりしてだもん

はな、自分じゃ、よくわかんないや・・・

でも、一昨日のお散歩だって絶好調!ビュンビュン走った!

IMG_3902.JPG

じーたはダメだった・・・

IMG_3904.JPG

じーた!走って!おそーーーーい!!つて何回も言っちゃった!

でも、はなはルンルンだったよ。

IMG_3911.JPG

なんか、気合はいっちゃってさぁ~

IMG_3899.JPG

はな、凛としてるでしょ!!

きょうこジャスパー先生って不思議な力がある  みたい

はな、大好きだから、また、来てくれるって!さ。

元気のない人はみんな、きょうこジャスパー先生に会いに来たらいいよ!!

来年もポンテに来てくれるから!!ねっ!

IMG_3898.JPG

もう、きょうこジャスパー先生、アメリカのお家に着いたかなぁ?

アメリカっ遠いんでしょ?

はなもニューヨークに行ってみたいなぁ・・・

つて、みーたが言えって   言ってる。

はな