うきうきウォーキング 砂浜

はなです。

今日のおさんぽはうきうきウォーキング

行ってきます!!

IMG_1626.JPG

リードはビヨーーーーンで砂浜を結構自由気ままにお散歩するです!

イヒヒヒィーーーー!!

IMG_1656.JPG

&ウヒョヒョヒョーーーー!!!

IMG_1657.JPG

イカシテル!はな、ホントカッチョイイ!

見た?

IMG_1631.JPG

みーた:「ハイ、ずっとシャッターきってますけど、ぶれまくりです・・・」

うっそーーーー!サイテー!!!

ブログやるなら、そういうテクニックとか磨かないとだめだよね。

フォトスタイリングとか・・・・

みーた:「はな、撮られるの嫌いなくせに、よく言うよねーーー!」

・・・・・・・

それからぁ~!はなはじーたが走ればはなも走る!

IMG_1644.JPG

エッサ!ホイサ!

IMG_1642.JPG

で、途中、じーたの走りがへばってきたら、ちょっと絡んで気合を入れてあげてる!

IMG_1648.JPG

ホラ!がんばれ!

でも、はなは優しいからね、じーたがテクテクモードになれば

IMG_1655.JPG

合わせるよ!

テケテケで~す!

IMG_1654.JPG

テケテケ!うきうき!だよ!

IMG_1653.JPG

ねぇ、はな、パーフェクト!でしょう!

IMG_1636.JPG

浜辺のお散歩、たまに入れてね。

はな