アールちゃん×3

はなです。

IMG_7689.JPG

じーたはアールちゃんが大好きなんです。

それで、こんなことしてうれしそうにみんなに見せびらかしてます。

アールちゃん&アールちゃんママ

『3アールちゃん』だそうです。

IMG_7945.jpg

コメント無用です。

さっき、みーたが明日はトリミングだよ!はな~!って言いました。

なのに、今日のお散歩が無いです。

ヒドイです。

ALT上昇中です!手厚いお世話をお願いしたいところです。

なんか、昨日のみーたがインチキに思えます。

はなはなんだか寂しいです・・・

IMG_7687.JPG

な・な・なんですか?

そんなこと、ないですか?

IMG_7688.JPG

ほんとですかねぇ~

みーた:「ほら!こんなクールで気持ちのいいサマーベット買ってあげたじゃない!2個も!」

ううううう~ん・・・・・・

確かにこのベットはヒンヤリしてて、フワフワで、すわり心地もイイもんね。

はな、気に入ってる!

IMG_7684.JPG

じゃ、いいかぁ~

???あれ?それでいいんだっけ??

はな