伊豆ドックランド~ その1

はなです。

GWの締めくくりは修善寺の“伊豆ドックランド”でラン!ラン!ラン!

IMG_4544.JPG

ひさびさの~~!飛行犬!でラン!

IMG_4541.JPG

うさ耳~でラン!

IMG_4528.JPG

いいね、伊豆ドックランド

IMG_4509.JPG

なんて言ったて、ニアリーお一人様!

登場わんこもみんなパピーちゃんでさぁ

IMG_4439.JPG

これは、いいことだす!

まっ、みんなはなよりおっきいけどね。

その1!  イタグレシスターズ

猛スピードでやってきたーーーー!!!

IMG_4440.JPG

何すんのよ!はなが気分よくお話してんのにーーーー!!

やっぱり、おっされーなイタグレちゃん

こちらは妹・生後5か月のパピー  レアンちゃん!

レアンちゃん!!はなの話聞いてるの???

IMG_4442.JPG

レアン:「は~い!!聞こえてま~す!」

よ~し!!それならゆるーーーす!

パピーちゃんだからね・・・

レアン:「イヒヒッ!レアン!キニシナーーーイ!!!」

IMG_4461.JPG

ロビン:「あーたー!!!そこのちっこいあーたー!!

     私のかわいいリアンのこといじめたでしょ!!!」

はぁから???

とーんでもない!ごじょーだんでしょ!

IMG_4451.JPG

イタグレシスターズの姉、ロビンちゃんがーー!

IMG_4452.JPG

こういう時は、落ち着いて~説明を

ロビンちゃん、レアンちゃんのお姉さんといえどもまだ1歳半だからね。

パピーちゃん同等よね!

はな、レディだからしっかり説明したわ!

IMG_4450.JPG

で、イタグレシスターズとはな・か・よ・し(ほんまかいなーー!byみーた)

IMG_4456.JPG

その2.  キャバリエの生後6か月

リリーちゃん とってもやさしい女の子

IMG_4484.JPG

恥ずかしがり屋さん でも人間のお姉ちゃんがいて、はな、ちょっとうらやましかったなぁ~

はい!ご挨拶!

IMG_4485.JPG

その4.  トイプードル

でっかい、超キレイなレッドの生後10か月のしげる君!!

IMG_4527.JPG

超元気印!

IMG_4511.JPG

でもさ、おこちゃまだからさ、猛烈アタック!なんだよね~

IMG_4531.JPG

はな、しげるくんに圧倒されっぱなしだよ・・

パピーつよし!

その5   ラブラドールの富士丸くん

となりの大型犬スペースフェンス越しご挨拶

ども・・・

IMG_4519.JPG

でっかいよ・・・ひぇ~

その6.  ラブのモカちゃん

熱い眼差し・・・ありがとさんです。

IMG_4520.JPG

いくら、熱くてやさしくて・・・でっかい・・・と怖い

その7.  バーニーズの大ちゃん!

正しくお名前通り!ビックスマイルしてくれた!

でも、びびり子ちゃんでお悩み中なんだって

IMG_1330.JPG

はななんかなーーーーーーーーんにも悩みなんてないもんね!

がんばってね!

あっっ、こちらのシゲルくんも無いと思う。

IMG_1337.JPG

じーた:「はな?林間コース行ってみる?」

行く!行く!林間コース行く行く!

つづく

はな