冴えない画像 キャンフェス

はなです。

みーたが「あ~!!!!実に精彩を欠くじーたのフォト

      あ~ヒドイ・・・どれもこれも使いものにならない~」

みーたがぼやきまくってます。

そんなにぼやくなら、自分で撮ればいいだよね・・・

でも・・・それもなぁ~

IMG_1243[1].JPG

GWの大渋滞でいつもの倍の時間がかかってトイレ休憩中

なぜか、はなはトレイ休憩ないし車内待ちだった・・まっ、大丈夫だけどね。

IMG_1242[1].JPG

じーた・・・早く戻ってきてちょんまげ~

と・・・みーたが撮ったスマホの画像だって・・・

はなの美貌が封印されたクズショット

じーたが「山菜天ぷらをどーして食べたい!」ってリクエスト

IMG_1244[1].JPG

だったから、じーた、くるなり食べまくり!

「揚げたての富士山ろくの山菜のてんぷらは美味しかった~」だって、

みーたはこの中央の“行者にんにく”のおにぎりに「うみゃー!!」と喜んでた

はなはなけなしのヤギミルクのボーロと砂肝だよ

それでいいんだけどね・・・

で、さえないショットを少しだけアップします。

じーたの撮る気の無さ?の現れか?腕か?両方か?

では、残念な感じでこころあたたかくご覧ください。

置き物はなの汚名を覆したのか?!

と思わせる  はなの積極的なはなの行動!ありです?

会うたびにでっかく急成長のがんもちゃん

もう、こんなんサイズです。

IMG_4376.JPG

真正面から失礼しました。

IMG_4378.JPG

メイちゃんお久し振りです。嗅ぎ逃げごめんなさい。

IMG_4392.JPG

ハヌルくん!大サービスありがとうございます。

IMG_4408.JPG

はじめまして!クロス兄さん!!6歳の大先輩!よろしくです。

ナイスなスマイルランニング~!

IMG_4402.JPG

クロス兄さんのママはポンテにヨガしにきてるんだよ!

それで、クロス兄さんのお友達のコアちゃん11か月の元気印!!

すごいよーーーゴンちゃんと決闘してた!

チョップ!!うりゃー!

IMG_4431.JPG

シュッ!シュッ!!シュッシュッ!!!

ステップも鮮やか!コアちゃん!

IMG_4430.JPG

がんばれー!コアちゃん!

IMG_4429.JPG

3歳のゴンちゃんに負けてない!コアちゃん、つよーーい!

コアちゃんって、動きとかお顔とかさ、なんとな~く、ガー君に似てる気がする・・・・

ガー君とコアちゃんのご対面がたのしみだワン!・・・

なので、はなもご確認を・・・

IMG_4411.JPG

ん!なるほどね・・・

みーた:「何がなるほどね?」

はな:「それは言えない。」

IMG_4410.JPG

みーた:「どうでもいいけどね・・

      まっ、今日は置き物タイムがいつもより短かったんじゃない?」

そう?

じーたが「はな、キャンフェス1周年だよ」っていうからね、ちょっとがんばった。

みーた:「そうなんだ~

     置き物タイムは減ったけど、抱っこタイムは増してた・・・・気がするから・・・・

     成果?成長は・・・なかった・・・」

IMG_4398.JPG

そんなこといわんといて~

はな