6月1日キャンフェス

ども。

はなです。

今日はじ朝一番でじーじとばーばをお見送りしてきた。

今年もみーたがたくさんのお土産リストを作成して、ばーばにクルマの中で必死に説明してたよ。

まったく、欲深いよね。

はなは、なんてそういうことはゼッタイしないよ・・・

で、その足でキャンフェス参上。

IMG_4809.JPG

10:30に到着だよ。はやっ!

IMG_4806.JPG

で、とりあえず、入り口で朝ヨガだよ・・・

フェンス横で太陽礼拝は当たり前!!ヨガスタジオの看板犬だからね!

IMG_4812.JPG

この朝の気持ちのいい太陽の日差しをいっぱい受け止めなきゃ!

IMG_4813.JPG

吸って~吐いて~

IMG_4814.JPG

ヨガは呼吸が大切なんだよね~  (思いっきり舌がでてるけどね  みーた)

IMG_4820.JPG

ヨッシャ!今日もイクヨーーーーー!!!

な~んてね  ないよ。

チャコちゃんが挨拶にきてくれたよ。

IMG_4831.JPG

はなは礼節を重んじるタイプですから!

IMG_4833.JPG

みーた:「これが、挨拶かい??」

そうだよ。前衛的な挨拶だよ。

日向はすぐに気温上昇!!!

アチくなってきた。

だから、みんな涼しいデッキに集まってきたよ

IMG_4842.JPG

ガー君、ご無沙汰です。

IMG_4849.JPG

IMG_4848.JPG

そして、あなたはどなた?

IMG_4844.JPG

デッキ、混み合ってまいりました。

IMG_1971.JPG

アリスちゃんとジャス姉さんはもう、お帰りだって・・・

IMG_1977.JPG

みーた!!はなももう帰る?

IMG_1974.JPG

みーた:「来たばかりですから、まだ、かえりません!」

チッ!

じーたの強い希望により、今年最後の「山菜天ぷらバイキング」を頼み

特設エリアで   はなはガーくんを前に待機

IMG_1999.JPG

まだ?

IMG_1998.JPG

ねーねー!!もう、お腹いっぱいでしょ!じーた!

IMG_1995.JPG

じーた:「そうめんがきちゃったからなぁ」

はぁ~

あっ!ガー君!はなのお水勝手に飲んでる!!

IMG_1993.JPG

ガー君:「ダメッすか?」

IMG_1989.JPG

IMG_1988.JPG

じーた!ダメって言って!!!

じーた:「ええっ!ダメ?いいじゃないの。一緒に仲良く飲めば・・・はな、意地悪だよ。」

はなは意地悪ではありませんから!!!

どーぞ、どーぞ好きなだけ飲んでください!

IMG_1987.JPG

ガー君:「はなちゃん・・・・」

やっと、腹いっぱいに天ぷらを食べ終えたじーたとみーたです。

そうこうしてたら、アールちゃん、ハヌル君が登場。

アール姫は優雅にランニングーーー!

IMG_4857.JPG

IMG_4862.JPG

IMG_4863.JPG

はなは爆走!!!

IMG_4855.JPG

そして、挨拶

IMG_4853.JPG

ハヌル君とキキちゃんの恒例バトルを鑑賞・・・

IMG_4865.JPG

IMG_4866.JPG

IMG_4867.JPG

IMG_4868.JPG

なぜか、メイちゃんにモカちゃん?ショコちゃん?まで絡んできて

ハヌル君劣勢・・・・

そして、見たことないハヌル君の犬歯をむき出したお怒りモード!!!

弟のクルムちゃんストレスたまってんのかなぁ~

お兄ちゃん業って大変なんだね・・・

今日はハヌルちゃんにそこらへんのこと聞けなかったから、今度会ったら聞いてみる。

あ~今のところ、はなは一人っ子でいいで~す!!!

IMG_4841.JPG

はな