はなの夏休み 八ヶ岳その2

はなです。
DSC_0336.JPG
昨日に引き続き、八ヶ岳その2です。
ドックランでいい汗流した??ので~はなとしては
もう、そろそろ本日の宿泊先で一風呂浴びて~りらっくすぅ~
で良かったんだけど・・・・
まだ、チエックインには時間が早いらしく
清里・八ヶ岳をドライブ
IMG_4045.JPG
???ナンダ?アノヒトタチハ???
DSC_0344.JPG
ということ&時間がありあまっているので 駐停車!
DSC_0334.JPG
なんでんねん?
DSC_0335.JPG
はなも行ってみる!宣言。
DSC_0329.JPG
「八ヶ岳高原大橋」 とやらです。
でね、ガツガツ進むかと思いきや・・・
カメラマンのJさん、まさかのリタイヤ宣言!
DSC_0351.JPG
DSC_0331.JPG
『ふぇっ~こ・こ・こ・こわすぎる~   おしりがムズムズするっ~
撤退!撤退!!!』  の腰抜ヤロウしたです。
みーたが撮った写真しかなくて、吸い込まれるような状況が
まったく伝わらん!!!!しょぼい・・・・
みーたもおしりがムズムズしてダメだったんだよね。
はぁ~
で、気を取り直して八ヶ岳らしい牧場見学。
IMG_5656.JPG
IMG_5658.JPG
IMG_5642.JPG
お馬さんですよ!みんな並んでますよ。
ラビットさんとお子様が戯れていらっしゃるので、はなはチラットおじゃまします。
IMG_5649.JPG
ううううう~ん・・・・ラビットさん・・・・・わかんない・・・
IMG_5645.JPG
気を取り直して!
IMG_5653.JPG
ヤギさん   
IMG_5651.JPG
ちがう・・・
IMG_5654.JPG
お馬さん・・・
みんなはなよりデカすぎだよ・・・なじめない・・・・・
しかたないので、牧場のお馬さんの気分を味わい
IMG_5661.JPG
偵察完了とします!
IMG_5660.JPG
そして、次の偵察場所へ
じーたの下調べによると『萌木の村』だって!
ほほっーーー!着いたですかぁ??
IMG_4035.JPG
着いたら、とっととお外に出て進むでやんす!!
GO!GO!でやんす!
じゃ~ん!
みーた:「ふむふむ・・わんこも抱っこならショップに入れる・・・
     スンばらすぃ~!そうでなくっちゃ、これからの観光地はやってけん!!」
IMG_4049.JPG
と、みーたがつぶやきを繰り返しながらススム。
はな達みたいなわんこ+人間チームがたくさんいたよ。
お散歩兼おトイレタイムだよね。
おおっ!あれなんだ?
IMG_4064.JPG
じーた:「はなぁ、あれはメリーゴーランドだよ~」
IMG_5666.JPG
メリーゴーランドって~のか~・・
IMG_4071.JPG
はな、乗りたいなぁ・・・
じーた:「ダメよ~ ダメダメ!」
IMG_4067.JPG
はな:「いいじゃないの~ そんなこと言わないで~」
じーた:「ダメよン ダメダメ!!!」
IMG_4062.JPG
じーた~!!
日本エレキテル連合 かいっ!!
IMG_5669.JPG
と、きわめて中途半端な本日の観光は終了。
みーた:「ねぇ、ねぇ、もうそろそろチェックインできるんじゃない?」
そーです!そうしましょう!
今夜のお宿はPet宿.com ペット宿グランプリ 準グランプリ 受賞のペンション。
なんとも、ブロガーにあるまじきペンション外観、お部屋等々の画像が一枚もない!!!
という事態!!みーたったら!
清掃が行き届いたとっても清潔なお部屋だったのに・・・・
何をしておったのかッ!
お風呂だって、岩風呂でとっ~ても、気持ちのイイいい湯だったそうなぁ~
なので、そこらへんはこちらの→『ペンション森の時計』HPをじっくりご覧ください。
とのことでやんす。
よろしくです。そして、まだまだ、ダラダラつづくです。
IMG_5668.JPG
はな