はなの夏休み 八ヶ岳その3

はなです。八ヶ岳その3です。
で、夕食は洋食。はなはドライ。
IMG_1248.jpg
みーた:「なかでもチーズのリゾットはわーい(嬉しい顔)アルデンテで美味しかった~揺れるハート
      デザートの黒ゴマプリン?の豆乳ムースも好みの味でおいしゅうございました。」
だってさ~!
はなはその間、こんな感じのいいこモード全開で本日お泊りの人間様に軽くあぴーる!
IMG_4085.JPG
手(グー)だれもが褒めちぎるほどの?かわいいレディはな  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オオオオッホホホホッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_4072.JPG
で、食後はわんこ親睦タイム~!!ってことらしい。
ペンションのわんこが登場です!
まずはシェルティのちいちゃん!
ウップス!
IMG_4087.JPG
お泊りのわんこ達が戦々恐々?!
DSC_0376.JPG
しゃーない・・・ここはレディはな。
一期一会でございます。ご挨拶はしっかりしとかんとね。
・・・と思っていたら!続いて、シェルティのナナちゃん、あいあいちゃんのご登場
ども。
はじめまして、はなです。
IMG_4111.JPG
サマーカットのパピーのスピッツ君はハイテンション!
キャャバリエちゃんは、怖くて怖くて・・・近寄れないって感じ?
IMG_4099.JPG
はなは!できる!ど~も~!
IMG_4094.JPG
IMG_4091.JPG
IMG_4103.JPG
と、ここまでは順調・・・
が、もうイチわんこが登場!!!
E・セッターのカンナちゃん!
IMG_4133.JPG
超ハイパー!!!ひぇーーーーっ!
テンション高めのスピッツ君も連動?連携?して猛烈アピール!!
IMG_4129.JPG
IMG_4153.JPG
はな、降参です。しばし、テーブル下にて情勢確認ちう。
IMG_4079.JPG
よ~くみたら、気配を消した方が・・・いた。
IMG_4157.JPG
遠くから失礼しまーーす。
はなです。どもです。
ヨッシャ、これで完了でしょう。
IMG_4149.JPG
みーた!もう、完了&終了!でいいよ~
みーた:「はいはい。では、一足先に失礼しましょうね。」
は~い!
IMG_4115.JPG
てことで、親睦会を無事になんなく?すませ、はなはお宿にいつものベッドを持ち込み就寝。
DSC_0355.JPG
では、また明日。
はな