台風の日

はなです。
IMG_6131.JPG
昨日のパラダイスとは打って変わって・・・・
IMG_6149.JPG
今日は台風だよ・・・・
目が覚めたらもう雨だった・・・でも、先週みたいなザ・台風な感じがまだしなかったから
おさんぽ行けるんじゃない??って
申し入れしたんだけど、あっさり却下だよ。
みーたは「調べもの~」とか言ってネット検索し続けてます・・・・
仕方ないから、はなはみーたのおひざで超ふて寝!
がぁ~つまんない・・・
はなはただ、ただひたすら、昨日の畑のにほいを思いだしてガマンだよ・・・・
かほるさんの畑は、とても興味深いのだ!
羊三先生家はぜーんぶ大好きだけど、なかでもお気に入りはこの畑!
IMG_6127.JPG
昨日も念入りに調査したもんね。
IMG_6128.JPG
IMG_6132.JPG
ここは怪しい!!!
IMG_5076.JPG
ちょっとヤバイ気がする!!!
IMG_5079.JPG
むむむむっ!目目見つけた!!!
IMG_5081.JPG
このにほい!!まるでプワゾンキスマークサイコーーーー!!!
IMG_6154.JPG
IMG_6155.JPG
たまらない・・・
癒された~
IMG_5084.JPG
おおっ!
なんて、失礼な!レディのこんなところまで!!!
久し振りのじーたのパパラッチーーーー!!
IMG_6136.JPG
はな、チッチ  で失礼します。
こうして、はなの台風の日が暮れていくのです。
IMG_5096.JPG
また、かほるさんの畑に行くです!
はな